Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】JOVS Dora 脱毛器は顔も体もVIOも幅広く使える!

 

「JOVS Dora 脱毛器」の口コミレビューまとめ

・鼻の下と口周りの産毛が気になり、この商品を購入。まだ使用開始から日が浅いが、続けられそうです。
・商品はすぐに使え、他の脱毛器に比べて痛みが少ないと感じました。
・評価が高く、安くなっていたので購入。今後の活躍に期待しています。
・使い始めて数回ですが、続けていくとツルツルになっていくような感じがします。
・サロンに数回通った経験があるが、この脱毛器は初めて。これからの効果に期待しています。
・娘へのクリスマスプレゼントとして購入。娘が喜んでいました。
・商品が届いて3週間のレビューです。毛穴が引き締まったことが一番の驚きです。
・ずっと気になっていた家庭用脱毛器を購入。使い勝手に関しては満足しています。
・腕や足は割とすぐに効果があります。VIOは最初ほとんど効果がなかったが、根気よく続けたら4ヶ月でかなり無くなりました。
・初めての脱毛器です。早速、腕、脚、顔、脇に試してみました。
・長年ムダ毛に悩まされていたけれど、大学生になる息子が脱毛したいと言い出した為、購入。
・小学生の子供用として購入。子供が使う前に使用しましたが本当に痛くないです。
・発送も早く、丁寧でした!おすすめのショップですよ!また注文するかもです。
・届いて5回程ほぼ毎日レベル1.2.3と日に日に上げて使っています。高い買い物で不安でしたが、品はコードレスではないですが、使いにくくはないと思います。
・まだ1回使用しただけですが、レベル2で足と顔腕を照射してみました。2でも想像よりも熱く感じました。

 

「JOVS Dora 脱毛器」のおすすめポイント

おすすめポイント1: 新時代のHIPL技術採用

「JOVS Dora 脱毛器」は、新時代のHIPL技術を採用しています。これにより、照射間隔は最速0.7秒、照射可能数は400,000回となり、毎日使えるから最短4週間で効果を実感できます。

 

おすすめポイント2: シンプルな操作方法

この脱毛器は、追加の部品などはなく、ボタンをタッチするだけの簡単操作で、届いた日からすぐにお使いいただけます。照射レベルはLv1-Lv6までパーツにあわせてお好みのレベルに設定できます。

 

おすすめポイント3: 速くて痛みが少ない

保冷ジェルも照射待ち時間もなし。痛みや熱さを感じにくいICE技術を搭載しているため、たった0.7秒のフラッシュ間隔で全身ケアが約8分で完了します。

 

おすすめポイント4: 顔もカラダもVIOもこれ1台

顔やVIOを含む、全身21ヶ所の脱毛がこれ1台で実現します。脱毛するパーツとパワーを選ぶだけの簡単操作なので、初めてでもすぐに使いこなしていただけます。脱毛サロンでは躊躇しがちなデリケートな部位もケアできて全身理想のつるすべ肌へ。

 

これらの特徴から、JOVS Dora 脱毛器は、自宅で簡単に脱毛を行いたい方にとって、非常におすすめの商品と言えます。