Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

離乳食に最適!BRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダーの口コミとおすすめポイント

 

BRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダー口コミレビューまとめ

・離乳食用に購入し、裏漉しの時間が短縮されました。デザインも可愛いです。
・友人が欲しいと言ったので、プレゼント用で購入しました。リーズナブルで使いやすいです。
・音は少し大きいですが、離乳食用に購入して満足しています。
・バナナジュースやマヨネーズ、ポタージュを作り、パワフルで攪拌がしやすいです。
・離乳食のために購入しました。お粥を作ると子供がよく食べます。限定カラーも可愛いです。
・ナイトブルーを購入しました。軽量で音も小さいです。玉ねぎを刻むのが楽になります。
・すぐに手元に届きました。色はホワイトを購入しましたが、アイボリー寄りのホワイトでした。
・初めての離乳食作りのために購入しました。イメージ通りのカラーで可愛くて、慣れない離乳食も頑張れそうです。
・発送が早くて良かったです。使い勝手も良くて良かったです。
・離乳食作りに活用予定。デザインとサイズ感に大満足です。

 

 

BRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダーのおすすめポイント

BRUNO(ブルーノ)マルチスティックブレンダーは、毎日のお料理や離乳食作りの強い味方です。その特徴とおすすめポイントを詳しく見ていきましょう。

 

1台で5役をこなすマルチ性

このブレンダーは、アタッチメントを付け替えるだけで、混ぜる、つぶす、刻む、砕く、泡立てるという5つの機能を持っています。これ一台で料理の幅が広がり、洗い物も少なくすむのが魅力です。

 

離乳食作りに最適

離乳食作りには欠かせないアイテムです。10倍粥や野菜のペースト作りがあっという間にできます。また、面倒な野菜のみじん切りも短時間で可能です。

 

ハイパワーで多機能

連続稼働3分で氷も砕けるハイパワーを持ち、フローズンドリンクの作成も簡単です。さらに、生クリームやメレンゲの泡立てにも使え、お菓子作りにも大活躍します。

 

コンパクトで使いやすい

持ち手が細く、女性の手にもしっかりフィットします。また、目盛りつきのブレンダーカップとお掃除用のブラシが付属しており、アタッチメントは軽く捻るだけで取りはずしができます。メンテナンスも簡単で、水かぬるま湯に中性洗剤を入れて動作させれば汚れをオフできます。

 

おしゃれなカラーバリエーション

アイボリー、ピンク、グリーン、限定ナイトブルー、限定グレージュ、限定レッドの6色から選べます。どの色もおしゃれで見栄えが良く、キッチンに置いてもインテリアとして楽しめます。

 

BRUNOのマルチスティックブレンダーは、これらの特徴とおすすめポイントから、料理を楽しみたい方、時短を求める方、離乳食作りに悩む方にぴったりのアイテムです。毎日の料理がもっと楽しく、もっと簡単になること間違いなしです。