Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】ミニ揚げ物鍋 スクエアはIH対応で使いやすい

 

口コミレビューまとめ

・油の使用量が少なく、揚げ物がしやすくなりました。大満足です。
・コンパクトなサイズで、IHでもガスでも使えるので便利です。
・お弁当用にちょっとだけ揚げ物を作るのに最適です。
・後片付けが面倒で敬遠していた揚げ物も楽しくできるようになりました。
・大きすぎずコンロを占有しすぎないちょうど良いサイズです。
・控えめに言って最高です!毎日揚げ物をするのが楽になりました。
・串揚げやりたい!コンパクトで揚げやすいです。
・朝のお弁当作りに最適です。IHでもストレス無く揚がります。
・四角ってこんなに使いやすいんだ!というのが率直な感想です。
・場所を取らないのでIHの上が広々使えて、鍋も重厚感があります。
・まじ丁度良い大きさです。ポテトフライ上手に出来ました。
・以前から気になっていて、今回お得だったのと今使ってるフライ鍋がだいぶ悪くなってたので購入しました。
・普段揚げ物は滅多にしないのですが、ふるさと納税で唐揚げを購入し、揚げる必要が出てきたのでこちらの商品を購入してみました。
・本体がしっかりしていて重みがあり、五徳の上に置いても安定感があり使いやすいです。
・最近料理が楽しくなり、少量の油で人気のあるこの商品に決めました。

 

【ミニ揚げ物鍋 スクエア】のおすすめポイント

一人や二人の少人数からパーティー用まで、家庭で揚げ物を楽しむのにぴったりの揚げ物鍋、それが【ミニ揚げ物鍋 スクエア】です。この鍋は、その名の通り、コンパクトサイズで、しかも長方形の形状をしています。これにより、スペースを取らずに設置でき、また、使用する油の量も一般的な揚げ物鍋よりも少なくてすみます。

この鍋の大きさは、トンカツ約一枚分。お弁当のおかず作りや、ちょっとだけ揚げ物を作りたい時に大活躍します。また、長方形の形状を活かして、エビフライやアスパラなど、細長い食材を揚げるのにも便利です。

フタは唐揚げなどの下ごしらえをする時のバットの代わりになり、またアミと一緒に使えば揚げ物料理をした時の油切りとしても活用できます。卓上コンロを使って、串揚げパーティーも楽しむことができます。

揚げ鍋本体の表面はふっ素加工仕上げなので、お手入れも簡単です。そして、全部重ねることができるので、使わない時は引き出しの中に収納ができるほどのコンパクトさがあります。

このミニ揚げ物鍋は、金属加工で有名な新潟県燕三条エリアで製造されています。そのため、品質にも信頼が置けます。家庭での揚げ物作りをもっと楽しく、もっと便利にしたい方に、このミニ揚げ物鍋 スクエアはおすすめの商品です。