Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

スターフォーカスのマルチカードリーダー(IFD1)の口コミとおすすめポイント

 

スターフォーカスマルチカードリーダー(IFD1)は、あなたのデジタルライフを快適にするための優れたアイテムです。この小さなデバイスは、データの移動と管理を簡単にし、効率的な作業を可能にします。

このマルチカードリーダーは、4in1の機能を持っており、SDカード、Lightning、USB2.0、Micro USB、Type-Cといったほぼ全てのスマホに対応しています。これにより、スマホの容量不足やストレージ対策に最適なソリューションとなります。また、スマホからスマホへのデータ転送も可能で、クラウドやメール、ライン等の通信制限を気にすることなく、データ制限を気にせずに使用することができます。

さらに、デジカメやビデオカメラ、アクションカメラ等で撮った写真や動画をスマホタブレットで視聴することが可能です。iPhoneiPadは専用アプリ【i-FlashDevice】をAppStoreからダウンロードして使用することができます。

推奨されるSDカードやmicroSDカードは、東芝、サンディスク、サムスンの製品で、速度はClass10、容量は128GB以下となっています。これらの条件を満たすSDカードやmicroSDカードを使用することで、最大のパフォーマンスを発揮します。

このマルチカードリーダーは、iPhoneMac iOSWindows 10、Xperia、Galaxy、HUAWEI、その他アンドロイドスマホなどといった多様なデバイスに対応しています。しかし、OTG機能(USBホスト)の無いAndroid端末は使用不可となっています。

もしデータの管理や移動が大変だと思っているなら、ぜひ試してみてください。効率的でスピーディーな作業を可能にしてくれます。

 

商品レビューまとめ

・バックアップや一眼レフの写真をスマホに送るなど、大活躍しています。
・娘がTikTokで見て欲しそうだったので購入。小さい頃の懐かしい画像が見れました。
・ケーブルがないので、スッキリできます。
・年末に注文し、年明けに到着。データ移行が感動的に簡単でした。
・FeiyuPocket2SのデータをiPhone12Proに移動するために購入。ストレスなく操作できました。
・9日夜に注文して、12日にポストに届きました。色味も想像通りで満足しています。
・機種変に伴いバックアップ用にカードリーダーを探していました。ケーブルと悩みましたが、断線の心配もなく持ち運びもコンパクトで良いと思い選びました。