Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

JHQ鉄板マルチグリドル【軽さと耐久性を兼ね備えたアウトドアギア】

 

アウトドア愛好家にとって、料理はキャンプの楽しみの一つです。しかし、外での調理は家庭のキッチンとは違い、様々な制約があります。そこで、おすすめなのがJHQ鉄板マルチグリドルです。

この鉄板は、驚くほどの軽さで持ち運びが容易で、さらにサビや傷に強い特殊なイノーブルコーティングが施されています。これにより、焦げ付きにくく、後片付けも簡単になります。

鉄板マルチグリドルは、焼き物から炒め物、煮込みまで、様々な料理を楽しむことができます。その秘密は、高い熱伝導率を持つ鉄板にあります。これにより、小さな火力でも食材の旨味を引き出すことが可能です。また、鉄板の中心部にはくぼみがあり、これが煮物料理も可能にします。少量の油で揚げ物も得意な万能鉄板です。

さらに、この鉄板マルチグリドルは、直火だけでなく、各種IHにも対応しています。これにより、キャンプだけでなく、ご自宅での調理にも使用することができます。また、女性やお子様でも気軽に持てるほどの軽さなので、ツーリングやカヤック、登山やトレッキング、ソロキャンプなど、様々なアウトドアシーンで活躍します。

鉄板マルチグリドルは、その機能性だけでなく、デザイン性にも優れています。食卓を彩る魅力的なデザインと、キャンパーの使い勝手を考慮した様々な機能が備わっています。例えば、油切りや水分の調節がしやすいように縁の一部に凹みがあり、汁物をお皿に注ぎ分けるのに便利です。また、取り外し可能なシリコンミトンや木製のグリップ、鍋敷きや、鉄板マルチグリドル専用鞄が付属しており、お家でも外でもすぐに使えて、熱々の料理を食卓へそのまま運べます。

このように、JHQの鉄板マルチグリドルは、アウトドアを中心に調理をより楽しく、より便利にするためのアイテムです。その軽さと耐久性、そして多機能性は、あらゆるアウトドアシーンでの料理をサポートします。焦げ付きにくい特殊なイノーブルコーティング加工により、料理が焦げ付きにくくお手入れが簡単。錆びることも無く、シーズニングも不要です。これらの特徴は、アウトドアでの調理をより手軽で楽しいものにします。また、そのデザイン性は、食卓を一層引き立てます。これ一つで、アウトドアでの食事が一段と楽しみになることでしょう。

 

商品レビューまとめ

・使いやすく、焦げ付かず、アヒージョやクレープ、バーベキューなどに頻繁に使用している。
・バーベキュー用として購入し、一人焼肉にも重宝。熱伝導が良く、焦げ付きもなく、片付けも簡単。
・キャンプ用に購入し、焼肉に使用。焦げ付かず、片付けが楽で、キャンプでの料理の幅が広がる。
・軽くて手入れが簡単で気に入っている。キャンプで使用し、美味しく焼けたと満足している。
・キャンプで使うのが楽しみ。手入れが簡単で軽いが、耐熱シリコンの色が派手すぎると感じている。
・類似品と比較して購入を悩んだが、33cmの大きさが絶妙で、熱伝導が良く、キャンプで餃子を美味しく焼けた。
・お肉をたくさん焼くのがメインで、軽くて使いやすい。お肉もサッと焼け、こびりつきもなく、持ち運びも楽。
・油無しでこびりつかない。アウトドアで大活躍で、家での調理にも使用している。
・冷凍のハンバーグを一度に6個焼きたいと思い購入。中火でしっかり温めてから弱火にしたら良い感じに焼けた。
・有名な商品で、キャンプはもちろん、家のIHでも使用でき、商品も丈夫で満足している。