Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】冷水筒スリムジャグ1.1Lは食洗器OK!横置きOK!パッキンもしっかりしていて優秀

 

「冷水筒スリムジャグ1.1L」の口コミレビューまとめ

・使いやすさと洗いやすさが魅力で、特に手が本体の中にすっぽり入るので洗いやすいと感じています。
・冷蔵庫のドアポケットにぴったり入り、蓋の開け方が最初は分からなかったが、単純に回して開けるだけでした。
・グレーの色がステキで、サイズもちょうど良く、洗いやすさに満足しています。
・スタイル、機能、品質が良好で、特に冷蔵庫の野菜室に立てに入るので、冷蔵庫がいっぱいでもいつも作り置きができます。
・横置きに出来るので気に入っています。
・長年愛用しており、最近蓋のしまりが悪くなってきたため、買い換えました。
・ベージュにしましたが、くすみ色でかわいく、そそいでも横漏れもなく満足しています。
・注ぎ口から溢れないし洗いやすいので非常に良い商品です。
・前に使用していたものが使いにくかったので、こちらを購入しました。パーツも少なく洗いやすいのですごく良いと感じています。
・2回目の購入で、前回ずーっと使ってたらいつのまにか表面のデザインの輪っか?と本体の間に小ネギがなんでか挟まりどうやっても取れませんでしたが、それ以外は満足しています。
・冷蔵庫にフィットして良かったです。100均のもいいですが漏れてくるので、このお値段でこれだけしっかりしているのは大満足です。
・ハリオのフィルターインを使っていて、少し量が足りないし一本じゃ足りないけど、気に入ったものがなく…ジャグ難民でした。こちらは容量も使い勝手も満足です。

 

「冷水筒スリムジャグ1.1L」のおすすめポイント

「冷水筒スリムジャグ1.1L」は、その名の通りスリムでスタイリッシュなデザインが特徴で、冷蔵庫のドアポケットにすっきりと収まります。

まず、このジャグの一番の特徴はその形状です。スリムなデザインでありながら1.1Lの容量を持っており、冷蔵庫のドアポケットにピッタリと収まるサイズ感が魅力です。横置きも可能なので、冷蔵庫内のスペースを有効に活用できます。しかも、そこが角型になっているため冷蔵庫の中を転がる心配がありません。もちろんパッキンでしっかり密閉しているため、中身がこぼれることもありません。

次に、このジャグは耐熱性能を持っています。沸かしたお湯をそのまま注ぐことができるので、麦茶やハーブティーなどを作る際にも大変便利です。食洗機にも対応しているため、手軽に清潔に保つことが可能です。

さらに、このジャグは広口設計となっており、手が底まで届くため、しっかりと洗うことができます。しかもパッキンも含めて、パーツをバラバラに分解することもでるので、隅々まで入念に洗うこともでき、とても衛生的に使えます。

また、半月型の形をしたフタは握りやすくすべりにくいので、女性や子供でも使いやすいです。

最後に、このジャグはシンプルなデザインでありながら、ベージュの色合いが上品さを演出しています。食卓に置いても邪魔にならず、インテリアとしても楽しむことができます。

これらの特徴から、この「冷水筒 スリムジャグ 1.1L」は、日常生活を快適にするためのアイテムとして、また、見た目の美しさを楽しむインテリアとして、非常におすすめです。