Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】tower(タワー)ワイドジャグボトルスタンドでキッチンがスッキリ!

 

tower(タワー)ワイドジャグボトルスタンドの口コミレビューまとめ

・水筒がスッキリ片付けられ、他のキッチングッズも水切りマットに置けるようになりました。
・家族全員が水筒を使っているので、このスタンドがとても便利です。
・水筒の置き場所に困っていたが、この商品のおかげでキッチンが広く見えます。
・インスタで見かけたこの商品は、半信半疑で買ったが、本当に便利です。
・組み立てが簡単で、倒れやすい水筒もすっきり片付き、キッチンが綺麗に見えます。
・この商品はとても使いやすく、ストレスフリーになれました。
・細かいパーツを下に置けるのは良いが、上の水筒からしずくが落ちてくるのがマイナスです。
・高いと思ったが、水筒が倒れないことと乾くことでストレスが解消しました。
・商品の受け取りが早く、使うのが楽しみです。
・我が家は水筒をよく使うので、この商品がとても便利です。
・シンクの脇に置いても生活感がなく、買ってよかったです。
・哺乳瓶を乾かすのに購入し、乾きやすくなりました。
・水筒を洗った後の置き場所ができて、洗うのが苦ではなくなりました。
・家族が毎日水筒を使っていて、これで問題が解決しました。
・水筒は毎日使用するため、洗った後の水切りと置き場所ができてスッキリしました。
・息子2人が毎日水筒を使うので、この商品がとても便利です。
・水筒の置き場所がなく、洗うのがストレスだったが、この商品を購入してからはストレスがなくなりました。

 

tower(タワー)ワイドジャグボトルスタンドのおすすめポイント


tower(タワー)ワイドジャグボトルスタンドは、その名の通り、大容量のジャグボトルを立てて収納できる機能性とデザイン性を兼ね備えた商品です。その特徴とおすすめポイントを以下に詳しく説明します。

 

1. 大容量で収納力抜群

このボトルスタンドは、500mlから2Lまでのマグボトル、ジャグ、水筒を収納できます。特に、置き場所に困る2Lサイズのジャグボトルを2個収納可能なのが大きな特徴です。これにより、キッチンのスペースを有効活用しながら、大量のボトルをすっきりと整理することができます。

 

2. 水切り機能付きで手入れ簡単

洗った後のボトルをそのまま立てておけば、自然に水切りができます。また、下段の水切りトレーは取り外し可能なので、お手入れも簡単です。トレーの縁は水滴がこぼれにくい構造になっているため、キッチン周りを清潔に保つことができます。

 

3. 頑丈な素材と洗練されたデザイン

本体はスチール製で、ユニクロメッキと粉体塗装が施されています。これにより、耐久性と美観が両立されています。また、ホワイトの色合いは、どんなキッチンにも合う洗練されたデザインです。

 

4. 安全性と安定性

付属の緩衝材を取り付ければ、ボトルと本体の接地面を保護することができます。また、本体の耐荷重は約2kgとなっており、安定性も確保されています。

 

以上のように、tower(タワー)のワイドジャグボトルスタンドは、その収納力、手入れの簡単さ、素材とデザインの優れた点、そして安全性と安定性を兼ね備えています。