Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

ゴルフ上達の近道!BooMeeのゴルフ用レーザー距離計は手振れ補正や充電式など優れた機能でおすすめ!

 

BooMeeのゴルフ用レーザー距離計の口コミレビューまとめ

・はじめてのレーザー距離計を買ったので心配でしたが、問題がなく使えています。
・商品は軽くてサイズが小さく、ピンロックに関してもすぐに慣れました。性能には満足しています。
・商品は軽量で計測も早く、コスパ的にも満足しています。あとはスコアアップするだけです。
・初めてレーザー距離計を購入し、値段も手頃でまずまず満足です。最初、距離が遠いとピンフラッグに合わせるのに手間取りましたが、慣れれば使いやすいです。
・商品がとても小さく軽いのには驚きました。専用ケースをセットし一日使用しましたが、手放せませんでした。
・距離測定は速く正確性は信用出来ると思います。本体は軽くてコンパクトで携帯しやすいです。
・レーザーが良いと聞きいろいろ探しました。ハッキリ距離が分かるので、安心して打てました。充電式なのもうれしポイントです。
・小型で持ち運びしやすく使いやすそうです。今度のゴルフで使ってみます。
・急いでいたので配送が早くて助かりました!プレゼントだったのでラッピングもありがたかったです。
・今使ってる距離計が合わなくなってきたので購入しました。USB充電なので、車内で充電が出来るのでお手頃です。
・使用は、次のコンペからになりそうですが、説明書を読んでみると、とても使いやすそうで安心しました。
・カートのピンまでの距離と比較しながら使用しました。誤差は微々たるものでいい感じで回れました。

 

 

BooMeeのゴルフ用レーザー距離計の特徴とおすすめポイント

今回ご紹介するのは、ゴルフでスコアアップを目指す方におすすめしたい商品です。楽天市場で人気のBooMeeゴルフ用レーザー距離計です。その特徴とおすすめポイントを詳しく解説します。

まず、このゴルフ用レーザー距離計の最大の特徴は「スロープモード」です。同伴ゴルファーからも確認できるスロープを搭載しています。高低差を瞬時に測定し、本当に打つべき距離が分かります。直線距離・高低差を考慮した距離を測定したい時など、シチュエーションによって瞬時に切り替え可能です。

次に、「振動モード&ピンロック」機能です。ピンロックでは遠い位置からピンを計測する場合、ピンの背景に木や草が沢山あっても測定ミスを避けて、正確的に目標物に照準を合わせて、距離を測定できます。ピンフラッグをロックした同時に振動アラームがなり測定してくれます。

また、「手ブレ補正」機能も搭載しています。手ブレを気にせず、ピンだけを捉えて測定する物理補正機能があります。さらに、「充電式」なので電池交換の手間がありません。フル充電測定回数約4000回、約20秒間操作しないと、自動でOFFになり、電力を節約します。

そして、そのデザイン。人間工学に基づいた設計で、超軽量ながら握りやすいフォルムで、片手でストレスなくターゲットを計測できます。さらに、近視、老眼にかかわらず、はきっりと見えるように接眼レンズを自由に調整できます。

これらの特徴とおすすめポイントを考えると、このBooMeeのゴルフ用レーザー距離計は、スコアを上げるのに欠かせないアイテムとなることでしょう。ぜひ一度お試しください。