Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

台風などの停電対策ならこれ!LEDランタン(Vantozon)はコンパクトなのにとても明るい!

 

LEDランタン(Vantozon)の口コミレビューまとめ

・夜釣りに行く時に便利で、停電等の備えにも使っています。作りがしっかりしていて満足しています。
・ランタンとして十分明るく、持ち方を変えれば懐中電灯にもなるので便利です。
・災害時用に購入しました。コンパクトで軽くて明るく、大満足です。
・とても明るくて重くもなく、SOSライトがあるのが嬉しかったです。
・コンパクトで軽くて明るくて使いやすいと思います。キャンプ、非常用に備えて使いたいと思います。
・照らしたい方向と足元の同時点灯が出来るのが我が家では一番使い勝手が良いです。
・コンパクトなのにとても明るくて懐中電灯にもなるのが便利です。キャンプで使うのが楽しみです。
・自分用に一つ購入し、すごく良かったので家族分用意しました。明るい電気、ランタン、懐中電灯と何役もしてくれてほんとありがたい商品に出会えました。
・想像以上にコンパクトだったが充分すぎる明るさでビックリです。これなら、もうワンセット購入しようと思います。
・コンパクトに収納できるのでたいへんよいです。
・災害時の為に購入、ランタンにも懐中電灯にもなるし赤色ランプ点滅もできてびっくり!懐中電灯だけだと全体的照らすの難しいのでランタンは安心ですね。
・思っていたより明るくて軽かったので災害時にも使いやすいと思います。とりあえず今度のBBQで使用してみます。
・ランタンはとても軽く、明るく、置いても吊るしても使えるため、非常に便利で満足しています。
・会社の災害対策用にリピート購入しました。台風で停電になたことがあるので、これで安心です。
・予想以上に明るく、電池とUSB対応で満足です。
・コンパクトなのに十分明るく、値段以上の価値があると感じてます。これで台風が来ても心配いりません。

 

 

LEDランタン(Vantozon)の特徴とおすすめポイント

台風や停電といった緊急事態に備えるためには、適切な対策が必要です。このLEDランタン(Vantozon)があれば、暗闇の中でも安心して行動することができます。

今回はその魅力的な特徴とおすすめポイントをご紹介します。

このLEDランタンは、そのコンパクトなサイズと高輝度の光が特徴です。約13.5X8.5cmのサイズで、重さはわずか約230g(電池含まず)。それでいて、その光は驚くほど明るく、停電で真っ暗な部屋も明るく照らし出します。

また、USB充電式で充電時間は約3時間。一度充電すれば、LEDランタンとして約12時間、LED懐中電灯として約24時間、SOSフラッシュとしてなんと48時間も使用することができます。これなら、停電が長引いても安心です。さらに単三電池3本で電池での使用も可能です。

さらに、このLEDランタンは防水・防塵設計で、いろんな環境で使用することができます。災害現場でも使用できますし、キャンプやハイキング、夜釣り、登山など、様々なシーンで活躍します。

そして、折り畳み式で、持ち運びも簡単です。軽量でコンパクトなので、バッグに入れて持ち運ぶことができます。また、引っ張るだけで点灯するので、非常時にもすぐに使うことができます。

最後に、このLEDランタンは2個セットで販売されています。一つは自宅の防災用、もう一つはアウトドア用として使うなど、用途に合わせて使い分けることができます。

このLEDランタンがあれば、災害時の備えとして安心できます。このLEDランタンで台風などの災害対策をしてみてはどうでしょうか。