Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

風量十分!モバイルバッテリー機能!超静音!ハンディファンのおすすめはこれ!

 

超静音ハンディファンの口コミレビューまとめ

・マット×ゴールドのデザインが可愛く、程よい質量感があり安っぽさを感じさせません。風量も満足できるレベルです。
・暑さと大雨、雷のときの停電対策のために購入しました。子どもに持たせて風に当たらせたり、暑いのでまだまだ活躍してくれそうです。モバイルバッテリーにもなるので期待大です!
・小型ながらパワフルで涼しいです。手持ちの扇風機は置けないのがネックでしたが、どこでも置き型に変えれて車に乗った時もエアコンの風を送るのにとても重宝してます。
・風量もそこそこあり、コンパクトです。充電機能は使ってませんがいざという時に役立ちそうです。今年の夏活用したいと思います。
・風量、持続時間、残量表示、バランスのとれた良い商品だと思います。ただ、モバイルバッテリー機能とハンディファンの併用はできないようです。
・色はホワイトを購入したのですがファンカバーまわりと電源スイッチまわりのメッキ調の装飾が高級感があっていいです。電池残量表示部と風量段階表示部が共通なので便利です。
・75パーセント程、充電された状態で届きました。小学生の息子が勉強しながら使っていましたが、音の大きさが気になる事はなく、ボタンも1つしかないので、わかりやすいです。
・本体はとても軽く折り畳めるので持ち運びにとても便利です。風量は5段階ありますが、2や3で満足いく強さです。電池の残量も数字で表示されるのでわかりやすいです。
・過去購入した中で一番実用的です。風力は小型なのにけっこう強力ですよ。携帯電話の充電も試しましたが充電モード切り替えなどはいらず繋げるだけで充電を開始できました。
・妹に頼まれピンクを(再入荷待ちで)購入。とはいえ、一週間もかからず手に入ったので、この暑い時期には本当に助かりました!
・グリーンを購入。カーキ色っぽくて、GOOD!
・もっと小さめの小型扇風機を持っていましたが風量が弱く頼りにならなかった為こちらを購入しました。見た目に反して軽く色も暗めのグリーンで持ちやすいです。

 

 

超静音ハンディファンのおすすめポイント

この夏の暑さ対策にピッタリの2023モデルの超静音ハンディファンについて、その特徴をお伝えします。

このハンディファンは、その名の通り手に持って使えるだけでなく、首かけや卓上としても使用できる多機能な扇風機です。180度に角度が調整できるので、場面に応じて自分の使いやすい持ち方で使えます。さらに、そのデザインはおしゃれでかわいいものに仕上げられており、コンパクトながらも長時間の使用が可能です。約146gという軽さも魅力です。強風を生み出すパワフルさも特徴の一つです。

このハンディファンの最大の特徴は、革新技術のブラシレスモーターを採用している点です。これにより、耐久性が高く長持ちし、静音という優れた特性を持っています。20dBという超静音になっています。さらに、従来の扇風機よりも電気エネルギーを20%以上節約し、扇風機の使用寿命も50%に増強できます。

また、風量は5段階に調整可能で、シーンに合わせて風量を自由に選べます。例えば、1段階の微風は休憩時に、2段階の弱風は仕事や勉強時に、3段階の中風は散歩時に、4段階の強風はショッピング時に、そして5段階の超強風は観戦中や遠足などのアクティブなシーンに最適です。

最後に、このハンディファンはモバイルバッテリー機能も付いています。これにより、外出先でスマホのバッテリーが切れてしまったときでも、このハンディファンから充電することが可能です。モバイルバッテリー機能はとても助かります。

このハンディファンは、花見や花火大会、テレワークやキャンプ、スポーツ観戦やアウトドア、オフィスや通勤、通学など、様々なシーンで活躍します。暑い夏を快適に過ごすための必需品と言えるでしょう。このハンディファンがあれば、どこでも涼しく過ごすことができます。