Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

口コミ高評価!「くるくるスッキリラック」でキッチンがすっきり!

 

「くるくるスッキリラック」の口コミレビューまとめ

・単身赴任の夫のために購入しました。シンクの形状に戸惑いましたが、商品が届いて設置してみるとサイズ選びが間違っていなかったと安心しました。グラスや食器が滑らず置けて良いです。
・以前使っていたステンレスの製品から変えてみて、全てシリコンで覆われているこの商品は扱いやすいです。
・くるくる畳めて用途に合わせて長さを変えられるので便利で大変重宝しています。まな板を置いて調理するようになり、安定していて切りやすくなりました。
・3人家族です。ステンレスの水切りカゴを長年使っていましたが、こちらに変えてからは定期的に洗って立てかけておけます。滑り落ちは無さそうです。
・水切りかごを置きたくなかったため購入しました。広げるとシンクの半分程度まで広がるので大容量でたくさん食器を置くことができます。使わない時にくるくるっと丸められコンパクトなのがとても気に入っています。
・元旦に注文したのに3日には届きました!使わない時はくるくるしておけばシンクは広々!見た目もスタイリッシュでとっても、いいです!
・一人暮らしで、キッチンの場所も限られていたのでコンパクトで便利な水切りマットを探していました。使ってみると、シリコン素材の為食器は全然滑らないし、鍋など重たい物も置けるので既に重宝してます。
・半年前、小さいサイズを購入したがサイズが1センチ足りず使えなかった過去あり。大きいサイズを購入し直し、大満足です。新しい水切りラックで、新年を迎えられるので嬉しいです。
・前使っていた安いプラスチックの食器置きは赤カビすぐはえるし、洗うのに時間と手間もかかるしでストレスでした。これからはそんなストレスからは開放されそうです。
・マンション作り付けの水切り台のすき間が広くて食器が落ちてしまうのがストレスで、こちらを購入しました。色はシルバーでキッチンの色味と合うし、重みがあってしっかりしています。
・つくりが丈夫で使いやすい。使い始めて1日目から買ってよかったと思いました。使わない時はくるくる丸められるし、調理中に具材の入ったボウルをちょっと置くこともできます。
・半年くらい使ってからのレビューです。いままでは水切りカゴを使ってましたがカビるのがストレスで、検索したら出てきたのでこれだ!と思い購入しました。

 

 

「くるくるスッキリラック」のおすすめポイント

キッチンのスペースを有効活用したい方におすすめのアイテムがこちら、「くるくるスッキリラック」です。この水切りラックは、シンク上に置くことができ、そのスリムなデザインと折りたたみ機能により、使わないときはコンパクトに収納できます。大容量でありながらスペースを取らないという、まさに理想的なキッチンアイテムです。

このラックの特徴は、その素材と機能性にあります。シリコン製であるため、滑りにくく、また抗菌性も備えています。さらに、強化ステンレス鋼を内芯に採用しているため、耐荷重は18kg、耐熱は250度と、非常に頑丈です。これにより、重い鍋を置いても安定感があり、また耐熱性があるため、熱い鍋をそのまま置くことも可能です。

また、このラックは衛生面でも優れています。国際安全規格をクリアした提携工場で生産されており、食材置きとしても、口に含むものに触れても問題ありません。シリコン素材のため汚れにくく、お手入れは洗剤を含ませたスポンジでサッと流すだけでOK。お手入れの手間を省くことができます。

さらに、このラックは丸めることで幅のサイズが調整可能となっております。はさみで切って洗面所など別途使い回しもできちゃいます。一人暮らしから家族のいるご家庭まで幅広くお使いいただけます。

このように、「くるくるスッキリラック」は、その機能性と便利さから、キッチンスペースを有効活用したい方には必見のアイテムです。使い勝手の良さと、そのスタイリッシュなデザインは、あなたのキッチンライフを一新することでしょう。