Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

口コミ紹介!Georg Jensen Damask(ジョージジェンセン ダマスク)の大判ティータオルは吸水性と速乾性がバツグン!

 

Georg Jensen Damask(ジョージジェンセン ダマスク)大判ティータオル80×50cmの口コミレビューまとめ

・水分の吸収と乾燥が早く、大きさも十分でストレスなく使えると感じています。
・色々な色を購入し、特にダスティラベンダーとディープブルーが気に入っています。
・水切りカゴが錆びたため、ティータオルを使用し始め、吸水性が良く、キッチンが広く使えると感じています。
・2度目のリピート購入で、大判ティータオルに全て切り替えました。
・プラスチックの水切りトレーを使用していたが、ピンクの水垢がうっすらと付くのが嫌で、吸水性と速乾性があり、感動しています。
・大きさがとても良く、食洗機から出した食器を一時的に置いたり、大鍋やフライパンを洗った後に水切りするのに活用しています。
・新旧の違いが分からないほど、前から使っている方もしっかりしていると感じています。
・ダスティラベンダーを購入し、色が綺麗で吸水性が良く、大活躍しそうだと言っています。
・食洗機に入らない鍋を水切りがわりに使っており、サイズも吸収も良く、乾きも速いと感じています。
・新居に引っ越し、脱水切りカゴにしたくて購入し、吸水性も速乾性もあり、感動しています。

 

Georg Jensen Damask(ジョージジェンセン ダマスク)大判ティータオル80×50cmのおすすめポイント

Georg Jensen Damask(ジョージジェンセン ダマスク)大判ティータオルは、その美しさと機能性であなたのキッチンを一段と引き立てます。このティータオルは、北欧らしい素敵なデザインが特徴で、キッチンにかけているだけで絵になります。大判サイズなので、食器のほこりよけやちょっと熱いものを持つときにも重宝します。また、厚みもあるので洗面室の手拭きタオルとしてもおすすめです。

このティータオルは、使えば使うほど、洗えば洗うほど柔らかくなり、なじんで拭きやすくなります。しっかりとした厚みがあり、たくさんの食器や鍋を拭くことができます。また、丈夫で長く愛用いただけるので、コストパフォーマンスが抜群のアイテムです。

素材には、コットン100%のEGYPT、NORSシリーズ、リネン100%のRAINシリーズ、そしてリネン50%、コットン50%のその他のシリーズがあります。初めは水を吸いにくい場合がありますが、何度も洗っていただくと吸水性が良くなります。また、最初は特に固く感じるので数時間から1日ほど水通しをしていただくと効果的です。

Georg Jensen Damaskは、コペンハーゲンに本社を置く1904年設立のブランドで、100年以上の歴史をもち、アクセサリーからホームプロダクトまで幅広く展開しています。創業者のジョージ・ジェンセンは機能性と美しさの融合から普遍的なデザインを創造することを哲学としており、才能あるアーティストを発掘・サポートして、いつの時代にも受け入れられるライフスタイルプロダクトを生み出し続けています。

このGeorg Jensen Damask(ジョージジェンセン ダマスク)の大判ティータオルは、その美しさと機能性、そして長い歴史と信頼性で、あなたのキッチンを一段と引き立てることでしょう。