Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

購入可能!数量限定のファーファベア型ボトル柔軟剤の再販売はこちら!

↑フルーツパーティー(フルーティムスクの香り)

↑そらのおさんぽ(フローラルソープの香り)

 

限定のファーファベア型ボトル柔軟剤のおすすめポイント

ファーファストーリーから、特別なファーファベア型ボトルに入った柔軟剤が登場しました。家族全員が楽しめるやさしい香りで、ランドリー空間に癒しをもたらします。その特徴とおすすめポイントを詳しく見ていきましょう。

数量限定の特別なファーファベア型ボトル

この柔軟剤は、とってもかわいいファーファベア型のボトルに入っていて、その見た目がランドリー空間に癒しをもたらします。限定数量での販売となるため、その特別感も魅力の一つです。

家族にやさしい香り

この柔軟剤には、二種類の香りがあります。まず、ワクワクしたい時におすすめなのがフルーツパーティーというフルーティムスクの香りです。フルーツやムスクの甘い香りが体を包み込んでくれます。次に、ホッとしたい時におすすめのそらのおさんぽというフローラルソープの香りです。安心できるやさしいせっけんの香りが癒しを与えてくれます。その時の気分に合わせて家族全員が楽しむことができます。またそれぞれのボトルのくまのデザインも違っていて、毎日の洗濯が一層楽しくなります。

抗菌・防臭効果

48時間抗菌効果があり、部屋干しもOKです。すべての菌に効果があるわけではありませんが、48時間後の菌の数が10,000分の1にまで減少し、衣類の清潔さを保つのに役立ちます。また、防臭効果もあり、衣類がいつでも新鮮な香りを保つことができます。

静電気防止効果

柔軟剤には静電気防止効果があります。静電気の発生を少なくすることで、花粉の衣服への付着減少につながります。花粉対策にも役立つこの柔軟剤は、毎日のお洗濯に是非おすすめです。

フワフワな仕上がりと高い吸水性

植物が由来の成分が使われていて、着色料もシリコンも無添加です。そのため、お肌にやさしく、フワフワな肌触りになります。もちろん赤ちゃんにも使えます。また、吸水性も高く、汗をサッと吸収してくれます。

安全性への配慮

子供や認知症の方が誤って飲み込むことを防ぐため、置き場所に注意が必要です。また、原液を直接衣類にかけないようにし、高温や低温、直射日光を避けて保管することが推奨されています。

 

以上が、限定のファーファベア型ボトル柔軟剤の特徴とおすすめポイントです。その特別なボトルデザインと、家族全員が楽しめるやさしい香り、さらには抗菌・防臭効果と静電気防止効果など、多くの魅力を持つこの柔軟剤をぜひ一度お試しください。