Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

楽天ベストコスメ2023で殿堂入り!アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」の口コミとおすすめポイント

 

アテニア「スキンクリア クレンズ オイル」の口コミレビューまとめ

・柑橘系の香りが好評で、化粧落ちも良好です。
・洗い上がりがしっとりしていて、乾燥肌の方にもおすすめです。
・アイメイクも一度で落ち、洗い上がりもしっとりとしているため、リピート購入しています。
・オレンジの香りが期待ほどではなかったが、メイクはしっかり落ちました。
・アロマタイプの香りが癒されると好評で、毛穴の黒ずみは変わらないものの、角栓がかなり少なくなりました。
・オレンジの香りが癒されます。少し重めのしっとりとしたクレンジングが好みの方にはおすすめです。
・鼻のざらざらが以前よりなくなり、ウォータープルーフのものもすんなり落ちるます。
・お気に入りのメイク落としで、値段もお手頃です。
・ローズの香りが良く、クレンジングしながら香りで癒されます。
・W洗顔不要で潤いが残り、洗い上がりも良いと思います。
・何度購入したか分からないほど気に入っています。

 

アテニア「スキンクリア クレンズ オイル」のおすすめポイント

 

今日ご紹介するのは楽天ベストコスメ2023で殿堂入りしたクレンジングオイル、アテニア「スキンクリア クレンズ オイル」です。このクレンジングオイルは、肌のくすみの原因となる「糖化による肌ステイン」までクリアにするという革新的な製品です。

まず、このクレンジングオイルの最大の特徴は、その洗浄力です。肌のくすみの原因となる「糖化による肌ステイン」まで落とすことができます。これにより、洗うたびに肌が明るくなるという効果が期待できます。

また、このクレンジングオイルは、天然精油ブレンドしたほのかな柑橘系アロマの香りが特徴的です。洗顔時に心地よい香りが広がり、リラクゼーション効果も期待できます。

さらに、アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、エコパックという形で提供されています。エコパックは、ポンプを繰り返し使用でき、プラスチック量を大幅に減らすことができます。また、袋が縮むことで最後の一滴までムダなく使用できます。大容量でお財布にも優しいのも魅力的です。

このように、「スキンクリア クレンズ オイル」は、肌のくすみを落とし、明るい肌へと導く効果と、エコロジーでエコノミーなパッケージで、肌と地球に優しいクレンジングオイルと言えます。毎日のスキンケアに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。