Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【あなたの肌を輝かせる秘密】Yunth生ビタミンC美白美容液

 

美白とシミ対策、一石二鳥のYunth生ビタミンC美白美容液をご紹介します。この美容液は、ビタミンCそのものが酸化しやすく非常に壊れやすい成分であることを考慮に入れ、純粋ビタミンCの安定した配合に成功した一品です。一回限りの導入美容液として、肌に直接ビタミンCを届けることで、美白とシミ対策を同時に行います。

この美容液の特徴的なポイントは3つあります。

まず一つ目は、薬用成分アスコルビン酸(ビタミンC)が含まれていること。これにより、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。とろっと濃密な生ビタミンCで集中的にケアすることで、気になる美白とシミをW対策します。

二つ目の特徴は、純度100%の生ビタミンCが肌のすみずみまで浸透すること。保湿成分とアスコルビン酸のみを含むオリジナルレシピにより、不要な成分が一切含まれていません。これにより、肌に必要な成分だけがしっかりと浸透します。

そして三つ目の特徴は、水不使用で全て美容成分でできていること。ビタミンCは水に溶けると本来の力が出ません。そのため、ビタミンCの良さを生かすために、水を使わずに仕上げました。これにより、ビタミンCの効果を最大限に引き出すことが可能となります。

また、この美容液は7つのフリー処方を採用しています。防腐剤、鉱物油、香料、着色料、石油系界面活性剤、シリコーン、アルコールを一切含まず、肌に優しい配慮がされています。

導入美容液が初めての方、シミ・そばかすを同時にケアしたい方、保湿しながら透明感を出したい方、決まった分量で衛生的に使いたい方に特におすすめです。


商品レビューまとめ

・肌に乗せるとじんわり暖かくなり、一包の量が多いので朝晩に分けて使っている。
・肌が綺麗な友人が使っていて、自分も試してみた。たっぷりの美容液を使い切れるのが良い。
SNSで話題になっていて購入。個包装で持ち歩きやすく、肌にのせるとじわっと温かくなる。
・使った時にポカッとする感じがあり、使い続けると肌がモチモチになる。
・個包装で清潔で、旅行の際に重宝する。浸透感が強い。
・価格が高くなく、パケが可愛い。夜だけ使用していて、肌のキメが整った感じがある。
・肌になじまずはじいてしまう感じだが、ベタつきはそこまでない。香りがゼロで使いやすい。
Instagramで見て気になり、購入。浸透が遅いので、お風呂上がりにすぐに使うと良い。
・友人から分けてもらい、他の商品から置き換えて使用。トロッとしたテクスチャーが特徴。
・ビタミンCの美容液にハマっていて、使用期限が「30秒」ってのが面白いと感じた。