Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【美白とシワ改善、一つで叶える!】オルビス リンクルブライトUVプロテクターの秘密

 

オルビスが誇る最高峰の日焼け止め、「リンクルブライトUVプロテクター」が、あなたの肌を守ります。これは、ただ紫外線をカットするだけでなく、肌のディフェンス力を高める機能も兼ね備えています。

その秘密は、攻めと守りの新成分・処方技術にあります。

まず、攻めの新成分として「Wナイアシン」が配合されています。この成分は、シミを防ぐためにメラニンの生成を抑えるとともに、シワを改善するために真皮のコラーゲン産生を促進します。さらに、保湿成分「ベースエンハンサーWP」が肌にうるおいを与え、ハリと透明感をサポートします。

次に、守りの新アプローチとして、日常的に様々な外的刺激にさらされている肌を守る機能が強化されています。UVカット機能に加え、大気中のちり・ホコリ、花粉を遮断するプロテクト膜が肌を守ります。さらに、汗に反応してプロテクト膜が強固になるイオン応答粉体や、有害ガスを分解する成分も新たに配合されています。

そして、この日焼け止めは、使い心地にもこだわりが詰まっています。保湿クリームのような使い心地で、日焼け止め特有のきしみ感やべたつき、乾燥感が苦手な方にもおすすめです。また、美容液成分が88%も配合されているため、日中のエイジングケア習慣を叶えることが可能です。

オルビスの「リンクルブライトUVプロテクター」は、紫外線から肌を守りながら、美白とシワ改善のケアを行うことができます。日焼け止めにも、高いスキンケア効果が求められる今、この商品を試してみてはいかがでしょうか。あなたの肌を守り、美しく輝かせるための一歩となることでしょう。

 


商品レビューまとめ

 

・日焼け止めの季節に使い始めた。香りが強くなく、伸びが良いので使いやすい。
・美容クリームのような保湿力があり、リピートで購入している。
・使い始めてすぐに肌がしっとりとしてきた。気に入ったのでリピートする予定。
・日焼け止めを塗った後の肌のキシミ感が嫌だったが、この商品は伸びが良く透明感が出る。
・多くの美容家がお勧めしていたので購入。塗りやすく白くならないが、肌に合わなかった。
・日焼け止め以外に美容的効能があるとお勧めされ、購入。ベタつかず、さらっとして気持ちいい。
・伸びが良くサラっとしていてストレス0。買って良かった。
・使い心地が軽く伸びよくとてもいい。クリームのベタつきギラつきなく程よいサラツル。
・プロのメイクさんがお薦めしていたので購入。脂性肌だが、これを使用するとベタつかず、肌が綺麗に見える。
・敏感肌だが、こちらの商品は肌に残らず滑らかに塗れるのでリピート購入予定。