Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

完全遮光100%で夏の強烈な日差しをブロック!UVO(ウーボ)2段折ミニ日傘

 

夏の日差しは強く、日焼けや熱中症のリスクが高まります。そんな時に頼りになるのが、「UVO(ウーボ)2段折ミニ日傘」です。この日傘は、その名の通り完全遮光100%を実現しています。つまり、紫外線を全てカットし、日焼けを防ぎます。

また、UVOの生地は全カラー遮光率・UVカット率ともに100%、UPF50+を実現し、涼しく過ごすための遮熱性、晴雨兼用などの性能にもこだわり、毎日おでかけのときに手に取りたくなる親しみやすさも考えて様々な機能をデザインしています。これは、紫外線から肌を守るだけではなく、攻撃的な暑さからカラダを守れるよう、UVOは高い遮熱性を実現しています。暑い夏の熱中症対策でも活躍します。

さらに、雨の日も紫外線はゼロではありません。雨と一緒に紫外線も降り注いでいます。最高クラスの撥水度5級を取得した晴雨兼用のUVOなら、雨をしのぐだけではなく紫外線も防いでくれます。

そして、この日傘の最大の特徴は、その2WAY仕様です。留めひもが内外両側にあるため、伸ばしたときにも長傘と同様に閉じることができます。傘をバッグに入れず、あえて手にもつなんて愉しみ方もできます。傘骨は8本となっているので丈夫さも兼備。

UVOは使う人のニーズに合わせて長く使っていただける耐久性とデザインにこだわった、シンプルな、ずっと愛せる日傘です。これからの季節、UVO(ウーボ)2段折ミニ日傘があなたの日常を快適に保つ強力なパートナーとなることでしょう。

 

 

商品レビューまとめ


・開閉がスムーズで、傘の下が涼しい。ただし、折り畳んだ時の大きさが大きい。
・リピート購入。選択肢が多く、シンプルなベージュが上品で満足。
・傘の大きさが適切で、日差しをしっかり遮る。しかし、折りたたみ時の大きさが大きい。
・赤ちゃんを抱っこする時に日差しから守るために購入。畳んで鞄にもしまえるし、使いやすい。
・品質が良く、便利で使いやすい。折り畳み後もボタンで一時的に止められる。
・これからの時期に必須アイテムとして購入。2WAYで折りたたみ段階を選べるのは便利。
・雑貨屋で買った安い日傘を何年も使っていたが、完全遮光とUVカットの物を探して購入。
・しっかりとした作りで取手の木も上品。ただし、畳まずに閉じた時に留め具を止めないと開いてしまう。
・主に通勤時に使用。完全遮光ということで期待していたが、大変満足している。
・0歳時の子供を抱っこして外出することが多く、完全遮光とUVカットの物を探して購入。