Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

アイスパーダルのストレッチUVラッシュパーカーはUV対策ができて透けない!

 

アイスパーダルのストレッチUVラッシュパーカーの口コミレビューまとめ

・160cm、50kgの私は普段Lサイズを着ています。プールでの使用のため、特に色にこだわらずダルグリーンのLを選びました。落ち着いたパステル色でとても可愛いです。袖丈もちょうどよく、着丈はお尻が隠れる感じでした。重さは感じますが、着るとそうでもありません。肌が弱いので、屋外で泳ぐ際には愛用します。
・量販店のラッシュガードと比べて、こちらの商品はしっかりしていてお値段以上の価値がありました。質の良さ感じます。体のラインを見せたくないので、162cm、66kgの私は大きめのXXLを選びました。プールや海で使うなら、この商品は後悔しないと思います。
・身長165cm、体重59kgです。シルバーのWXLを選びました。色も汚れが目立ちにくいシルバーで、大正解でした。サイズもWXLでちょうどよく、この商品に出会えて良かったと思います。
宮古島へ旅行するためにこのラッシュガードを購入しました。海から出た時や、日中の外出時に使用しました。カーキ色は合わせやすく、ジップも上げ下げしやすく、とても重宝しました。
・友人がダブルファスナーのラッシュガードを着ていて、それが気に入ったので同じものを探しました。ダブルファスナーは動きやすく、とても便利でした。サイズはXLで、キツすぎずゆるすぎず、ちょうど良かったです。
・私はカーキ色のラッシュガードを選びました。色はグレージュで、地味すぎず、ちょうど良い感じでした。サイズはSで、タイトな作りでしたが、見た目には全然問題ありませんでした。発送もとても早く、助かりました。
・私は身長160センチ、普通体型で、普段はMサイズを着ています。今回Lサイズを選びましたが、大きすぎず、お尻が隠れてちょうど良い感じでした。
・リピートで買いました。今回は透けない白を選びました。しっかりした生地で、明るい白色で服に合わせやすいです。夏の日差しもきちんとカットしてくれていると思います。
・身長160センチで、サイズはMでぴったりでした。さらっとした感じが気に入りました。
・家族全員でこのラッシュガードを日除けとして使用しています。透けない白が気になり購入しました。薄すぎずまったく透けることはありませんでした。
・日焼け防止と体型カバーのために、カーキを選びました。152センチ、45キロですが、ピッタリは嫌だったのでWMを選びました。身幅は少し余裕があるものの、腕が太めなのでちょうどよく、こちらのサイズで正解でした。カーキの色味も、落ち着いててオシャレです。
・身長は168センチで、体型は普通です。黒のWXLを選びました。腕の長さも着丈もちょうどよく、コスパが良いと思いました。

 


アイスパーダルのストレッチUVラッシュパーカーのおすすめポイント

アイスパーダルストレッチUVラッシュパーカーは、これからの季節にぴったりのアイテムです。その特徴とおすすめポイントを詳しくご紹介します。

まず、この商品の最大の特徴は、その優れたUV対策機能です。UPF50+のUVカット機能があり、強い日差しから肌を守ります。また、長袖デザインなので、腕全体をカバーでき、日焼けを防ぐことができます。

次に、このラッシュガードは接触冷感素材を使用しています。これにより、暑い夏でも涼しく快適に過ごすことができます。さらに、速乾性も備えているため、水遊び後もすぐに乾きます。

また、ダブルジップデザインが採用されているのもポイントです。これにより、着脱が容易で、着るだけで簡単にUV対策ができます。さらに、体型カバーも可能なので、自信を持って水辺で過ごすことができます。

さらに、大きいサイズまで取り揃えているので、体型を問わずに多くの方にご利用いただけます。また、様々なカラーバリエーションがあるので、お好みの色を選ぶことができます。

最後に、この商品は非常におしゃれで、かわいいデザインが魅力です。スポーツはもちろん、普段使いとしても活躍します。アウトドアや海、プールなど、様々なシーンで大活躍のアイテムです。しかも、プレミアムシリーズなら透けないので、利用する場面もさらに増えることでしょう。

以上が、アイスパーダルのストレッチUVラッシュパーカーの特徴とおすすめポイントでした。これからの季節、日焼け対策としてぜひご検討ください。