Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

口コミ高評価!フィールドア(FIELDOOR)のワンタッチタープテントは設置が簡単で人気!

 

フィールドア(FIELDOOR)のワンタッチタープテントの口コミレビューまとめ

・男性一人でも設置が可能で、非常に満足しています。ただし、女性一人だけでは持ち運びが少し大変かもしれません。
・40代の女性と小学4年生の娘の2人で設置が可能でした。片付けも一人で可能ですが、収納袋にしまうのは少し手間取りました。慣れると大丈夫です。
・海に行く際に使用しました。重さはレビューを見て想定内で、大人二人でスムーズに設置から片付けまでできました。
・素人でも本当に簡単に設置が可能です。一人で組み立てると少し手間取りますが、10分程度で組み立てが可能です。
・庭で使ってますがカラーが自宅に合っており、テント自体もしっかりしていて非常に良いと感じました。再度購入の機会があれば利用したいと思います。
・一人で設置が可能で、特に不満点はありません。雨天時の設置は未経験なのでその点は不明です。
・設置も片付けも簡単で、プールでの遊びや夏の季節に重宝しそうです。
・思っていたより広く、高さも出るので非常に良かったです。簡単に設置もできます。
・手軽なので非常に使いやすく、これからの季節にぴったりだと感じます。
・写真通りの色が届き、思ったよりコンパクトな状態で収納されて届きました。組み立ては簡単でした。
・とにかく設置が簡単です。しかもコンパクトなのでこれからいろいろと使っていこうと思います。

 


フィールドア(FIELDOOR)のワンタッチタープテントのおすすめポイント

今回は、フィールドア(FIELDOOR)ワンタッチタープテントをご紹介します。このタープテントは、キャンプや海などいろいろなアウトドア活動に使えます。その特徴とおすすめポイントを詳しくご紹介します。

特徴

まず、このタープテントの最大の特徴は、その組立の簡単さです。フレームが折りたためるので一つ一つ部品を組み立てる必要がいりません。大人二人が左右で持って引っ張れば、本体はすぐに完成です。収納する際は逆で、左右から押して折りたたむだけです。ワンタッチと言うだけあって、初心者や力の弱い女性でも簡単に組み立てられる仕様になっています。

組立時のサイズは約2.5m×2.5m×1.65m / 2.37m / 2.45mで、収納時は約22cm×22cm×114cmになります。重さは約12kgです。フレームはスチール製、生地はポリエステル製となっています。耐水圧は2,000mm以上となっており、雨の日でも安心して使用することができます。

また、このタープテントには専用サイドシートが1枚付属しています。その他にもロープ、ペグ、収納バッグ、取扱説明書が付属しています。

おすすめポイント

このタープテントのおすすめポイントは、その多機能性とデザインの豊富さです。カラーバリエーションはグリーン、ブルー、オレンジ、ダークブラウン、ターコイズボルドー、ライム、ライトベージュ、ブラック、ホワイト、カモフラージュ/グリーン、ネイティブ、トライアングル/ホワイト、トライアングル/ネイビー、ブルースカイ/青空となっており、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

また、このタープテントは、日よけや紫外線対策、遮光、耐水など、アウトドアで必要とされる機能を全て備えています。3人用から6人用まで対応しており、ファミリーキャンプやアウトドアイベント、バーベキュー、運動会、クラブ活動、部活動、お花見など、様々なシーンで活躍します。

さらに、初心者でも簡単に設置できる点も魅力的です。素人でも10分くらいで組み立てられるというレビューもあります。

以上、フィールドア(FIELDOOR)のワンタッチタープテントの特徴とおすすめポイントをご紹介しました。アウトドア活動をより楽しく、快適にするために、ぜひこのタープテントをご検討ください。