Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミ紹介】NOVUS(ノウス)のベビーハイチェアはコンパクトで調整もできて人気!

 

NOVUS(ノウス)ベビーハイチェアの口コミレビューまとめ

・離乳食が始まった孫へのプレゼント。テーブルの大きさやダイニングテーブルとの高さ、本体の重さなどを考慮して選んだ結果、満足しています。
・しっかりしていてとても良いです。組み立ては30分ほどで完了しました。
・注文から2日で届き、40分程度で組み立てが完了しました。軽くて汚れも落としやすいです。
・組み立てが分かりやすく、子供が座っても安定感があります。
・グレーの色がスタイリッシュで、離乳食を落ち着いてあげられるようになりました。テーブル部分も汚れを拭きとりやすいです。
・10ヶ月の息子用に購入しました。組み立ては20分くらいでできました。安定感があります。
・写真通りとても可愛いです。子供が座るとすんなり座ってくれてご飯も完食しました。
・テーブルとも合っていていい感じです。子供も大人と高さが同じで喜んでいます。
・某有名メーカーの物と迷いましたが、セットだとお値段がかなりするので諦めてこちらを購入しました。
・年子兄弟のために2台同時購入しました。黒色で探していて、価格など二台購入検討で制限がありましたがドンピシャなものを見つけることができました。
・離乳食のつかみ食べを始めるにあたり、ハイローチェアでは難しくなったのでこちらを購入しました。
・3色ともシンプルで悩みましたが、夫とグレーに決めました。組み立ても子供に邪魔されながら作れました。

 

 

NOVUS(ノウス)ベビーハイチェアのおすすめポイント

赤ちゃん用のハイチェアをお探しなら、NOVUS(ノウス)ベビーハイチェアがおすすめです。このハイチェアは、その優れた特性と機能により、お子様の成長をサポートします。

まず、NOVUSのベビーハイチェアは、6ヶ月から大人まで幅広く使えるロングユースチェアです。これは、お子様の成長に合わせて調節できる機能が豊富に備わっているからです。座面の高さは4段階に調節可能で、ステップの高さは9段階に調節可能です。これにより、お子様が自分で椅子に座ることができるようになります。

さらに、テーブルとベビーガードはワンタッチで脱着できるので、乗せ降ろしも便利です。これにより、お子様の成長とともに、椅子の形状を簡単に変えることができます。

また、このハイチェアは、アルミニウム、鉄、HDPE、PPといった素材を使用しており、耐荷重量は130kgとなっています。十分な安全性と耐久性を確保しています。

そして、NOVUSのベビーハイチェアは、モダンなダイニングテーブルに合うおしゃれなデザインを持っていて、お部屋のインテリアにもマッチしやすいです。

最後に、このハイチェアは、幅552×奥行650×高さ815mm(テーブルの高さ710mm)と、コンパクトなサイズでありながら、製品重量は6.9kgと軽量です。移動や収納が容易にできるところもおすすめポイントです。

これらの特性と機能により、NOVUSのベビーハイチェアは、お子様の成長をサポートし、子育てを快適にしてくれます。