Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】LOWYAのポップアップテントは簡単設置!UVカット率も高い!

 

口コミレビューまとめ

・ピスタチオグリーンのデザインが可愛い。設置・収納は少し大変だが、使いこなせると思う。
・ワンタッチで簡単に畳める。大きめでゆったりでき、風の通りもよく、ピスタチオカラーにゴールドのファスナーも好み。
・新色のピンクベージュがとても可愛い。底のシートは少し薄いが、この価格でこのテントは満足。
・テントに小さな穴があったが、交換対応が早かった。通気性もよく、蚊よけができるので外で使うのが楽しみ。
・新色のピンクベージュを購入。フルクローズが最高で、公園で大人2人子供2人で使用してみてちょうど良い広さだった。
UVカット対応で、設置も片付けも簡単。収納バッグもリュックタイプで大きめに作ってあるので最高。
・家の中で設置して子供らが楽しんでいる。テントの外に出るシート部分がペラペラなので、それが改善されれば良いと思う。
・過去に購入したテントは取り扱いに問題があったが、今回のテントは設置も片付けも簡単で、女性パワーに任せることにした。
・子供と公園ピクニック用で購入。設置も片付けも一瞬でビックリ。子供らが楽しんでいる。
・家の中で設置して子供らが楽しんでいる。思ってたよりも広く、買って良かった。

 

LOWYAのポップアップテントのおすすめポイント

「LOWYAのポップアップテント」は簡単にアウトドアを楽しめるテントです。

まず、このテントの最大の特徴はその設置の簡単さです。テントを取り出して広げるだけで、あっという間に設置が完了します。また、ペグを使ってしっかりと固定することで、風にも強い安定性を発揮します。

次に、このテントの素材についてです。フレームはステンレス鋼で作られており、張地はポリエステル100%です。これにより、耐久性と軽さを兼ね備えています。また、重量は約3kgと非常に軽量なので、持ち運びも容易です。

さらに、このテントは色のバリエーションが豊富で、ホワイトグレー、ピンクベージュ、ピスタチオ、シアーラベンダー、ヘーゼルベア、柄イエローカモフラ、柄ホワイト、スイカの8色から選ぶことができます。あなたの好みやシーンに合わせて色を選ぶことができます。

また、このテントはリニューアルを重ねており、ユーザーのフィードバックを元に改善されています。例えば、ロゴの位置が変更され、収納袋が大きくなり、テント内の収納ポケットが無くなるなど、使いやすさを追求した結果が見て取れます。

しかも、UV(紫外線)カット率も高く、8色中7色で90%を超えています。テントの内側に紫外線をカットするシルバー加工を施しています。「スイカ」色が最もカット率が高く、97.7%になっています。なお、「柄ホワイト」色だけ透明なPUコート加工のため、UV(紫外線)カット率が74.0%になっていて、他と比べてグッと低くなっています。

最後に、このテントのサイズですが、幅200cm、奥行180〜275cm、高さ125cmと、ファミリーでの使用にも十分な広さがあります。また、収納時のサイズは62x61x6cmとコンパクトになるので、持ち運びや保管も便利です。

以上の特徴から、この「LOWYAのポップアップテント」は、アウトドアを楽しむ全ての人にとって、非常におすすめのアイテムです。次のアウトドアでの活躍を、ぜひお楽しみください。