Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

WHATNOT One Touch Bucket【あなたのライフスタイルを変えるクリアバケット】

 

新たなライフスタイルを提案するWHATNOT「One Touch Bucket(ワンタッチバスケット)は、おしゃれで機能に優れたバケットです。

 

新色のクリアは、半透明の生地を採用し、見た目の美しさと機能性を兼ね備えています。

 

このバケットは、工具や道具の収納、運搬、買い物のエコバッグ代わりなど、DIYからアウトドアまで幅広く利用することができます。

 

使わない時は折りたたみ収納が可能で、場所を取らずに収納できます。また、ワイヤー素材はステンレスに変更され、水に強い仕様になっています。これにより、海や川、プールなど、水辺でも活躍することが期待できます。

 

デザイン面でも、従来のロゴタグ位置にはリフレクタータグが配置され、前面にはWHATNOTのコンセプト「LIFE WITH TOOLS」のペイントと小さなロゴが配置されています。これらのデザインは、One Touch Bucketの利便性をさらに引き立てています。

 

One Touch Bucketは、その機能性とデザイン性から、あなたの日常生活をより便利でスタイリッシュに彩るアイテムと言えるでしょう。