Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

めざましテレビで紹介!クイックロックキャニスターのおすすめポイントはコレ!

クイックロックキャニスターのおすすめポイント

めざましテレビでも紹介されたクイックロックキャニスターは、高機能で便利なキッチングッズとして活躍すること間違いなしの商品です。

まず、この商品の最大の特徴は、フタのレバーを倒すだけで瞬時に密閉でき、起こすと簡単に開けられるという点です。これにより、食品の出し入れが何かと忙しい時でも、レバー操作だけで素早くロックと解除ができます。これは、日々の料理をする家庭にとっては大きなメリットとなります。

また、この商品は透明なプラスチック容器と白いフタで、食品を密閉保存することができます。これにより、食品の状態を一目で確認でき、また、食品の鮮度を保つことができます。

さらに、容量は750mL、1500mL、2250mLの3サイズから選べ、レバーの色もピンク、グリーン、グレーの3色から選べます。これにより、自分のキッチンや食卓に合わせて選ぶことができます。シンプルでおしゃれなデザインなので、周りの雰囲気になじみやすいのも特徴です。

また、この商品は日本製で、品質にも信頼が置けます。材質はフタがABS樹脂、レバーがABS樹脂、バネが鋼線、パッキンがシリコーンゴム、本体がAS樹脂となっており、耐冷・耐熱温度もフタが-20度・70度、パッキンが-20度・200度、本体が-20度・100度となっています。

パッキンは取り外し可能で、お手入れが簡単にできます。容器を清潔に保つことができます。

クイックロックキャニスターは、その機能性と便利さから、日々の料理をする家庭にとって、非常に便利なアイテムとなることでしょう。その使いやすさと便利さをぜひ体験してみてください。