Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

めざましテレビで紹介!口コミまとめ!マーナの保存容器ワイドトールK761のおすすめポイント

 

口コミレビューまとめ

・袋のまま入れられて便利で、ワンプッシュで開くのが使いやすいです。
・小麦粉や強力粉の保存に使い、収まりが良く満足しています。
・麦茶のパックを保存するのに使っていて、全部は入り切らないものの、使い勝手と見た目は良いです。
・シリアルを並べるのに使い、見た目のわりに大量に入り、きれいに並ぶので満足しています。
・食洗機の粉や、掃除に使うクエン酸などを入れて使っています。開け閉めがしやすくなりました。
・小麦粉を袋のまま入れて密封できるのが良いと感じています。サイズもぴったりでした。
・冷蔵庫整理に使っています。完全密封ではないけど、しっかりふたが閉まります。
Instagramを見て購入し、麦茶パックを入れてみたら、見た目がすっきりして良かったです。
・お茶パックも60パックほど入り、パッキンも外せて洗えるので、衛生的だと思います。

 

【マーナの保存容器ワイドトールK761のおすすめポイント】

マーナの保存容器ワイドトールK761は、その使いやすさと機能性で、キッチンの必需品となること間違いなしです。

この保存容器の最大の特徴は、パッキンでしっかり閉まり湿気を防ぎ、ワンタッチで開くことができる点です。これにより、食品の出し入れがスムーズに行え、食材の鮮度を保つことができます。

また、この保存容器は小麦粉1kgが袋ごとピッタリ入るサイズで、容量はおよそ2.0Lです。これにより、小麦粉やシリアルなどの大量の食材を保存するのに適しています。

さらに、フタがワンタッチで開けられるので、フタの置き場に困ることがありません。また、2つのパッキンが湿気を防ぎ、口が広いから容器に入ったまま中身を取り出せます。

この保存容器は、フタが中身が見やすいクリアと、シンプルなホワイトの2タイプから選べます。これにより、キッチンのインテリアに合わせて選ぶことができます。また、同シリーズの保存容器と重ねて並べられます。

さらに、パッキンと本体を分解して洗えるので、衛生的に保つことができます。材質は本体がAS樹脂、フタとフタ枠がABS樹脂、パッキンがシリコーンゴムで、耐熱温度と耐冷温度も適切に設定されています。

マーナの保存容器ワイドトールは、その使いやすさと機能性から、毎日料理をする人にとって、非常に便利なアイテムとなることでしょう。ぜひ一度お試しください。