Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

高速Wi-Fiの新時代へ!TP-Link Deco X50がおすすめ

 

TP-Link(ティーピーリンク)Deco X50は、最新のAX3000メッシュWi-Fi 6システムを採用した高性能ルーターです。このシステムは、デュアルバンドに対応しており、両バンドで合計3000Mbps(2402Mbps + 574Mbps)の高速通信を実現します。これにより、映画のストリーミングや大容量ファイルのダウンロードもスムーズに行えます。

Deco X50の最大の特徴は、その広範囲なカバー能力です。シームレスなメッシュWi-Fiにより、最大600㎡(3パック)をカバーすることが可能です。これは一般的な一戸建ての家全体をカバーする十分な範囲です。さらに、AIメッシュ技術を採用しているため、ネットワーク環境を賢く学習し、各ご家庭に合った理想的なWi-Fi環境を提供します。

また、Deco X50は最大150台のデバイスをスムーズに接続することが可能です。これは、家庭内のスマートフォンタブレット、PC、スマートTV、IoTデバイスなど、多数のデバイスを同時に接続しても快適に利用できることを意味します。

さらに、Deco X50はTP-Link HomeShieldを標準搭載しています。これは、ネットワーク保護、保護者による制限、リアルタイムのIoT保護等を提供し、セキュリティを強化する機能です。これにより、家庭内のネットワーク環境をより安全に保つことができます。

最後に、Deco X50はそのデザイン性にも優れています。ミニマルなデザインとホワイトカラーは、どんなインテリアにも馴染みやすく、ルーターを棚の中に隠す必要がありません。

これらの特徴から、Deco X50は高速で広範囲なWi-Fi環境を求める人におすすめのルーターです。

 

商品レビューまとめ

・詳しい人の推薦で購入し、設定もその人に手伝ってもらいました。バッファローから変えて良かったと感じています。どこにいても繋がるという利点があります。
・Buffaloの組み合わせが悲惨だったため、買い換えました。入れ替えはスムーズで、電波の届きが予想以上に良かったです。移動中もスムーズに連携されるため、多めの台数でカバーすると家中が快適になる可能性があります。
・3台セットを購入し、電波の届く範囲が広くて助かりました。wifiの速度も高速です。2.4GHzのネットワーク対応の機器の自動検出が上手く行かないことがあったが、設定時に5GHzをoffにすることで対応できました。
・繋がりの良さに感動しています。管理もdecoアプリで簡単にできるという利点があります。