Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【Soundcore Liberty 4】Ankerの最高傑作、その真価とは?

 

Soundcore Liberty 4は、Ankerが誇る最高傑作の完全ワイヤレスイヤホンです。その特徴は、高音質ドライバー、3Dオーディオ、ウルトラノイズキャンセリング 2.0、ハイレゾ再生、ヘルスモニタリング、CloudComfortイヤーチップ、長時間再生など、欲しい機能をすべて揃えていることです。

まず、高音質ドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現し、繊細でリッチな音質を実現しています。また、3Dオーディオ対応により、映画館やライブ会場にいるかのようなサラウンドな音響体験を提供します。ジャイロセンサー搭載で、頭の動きに合わせて音を変化させることが可能です。

さらに、ウルトラノイズキャンセリング 2.0は、周囲の騒音レベルに応じてノイズキャンセリングの強さを自動で調節し、環境に左右されることなく音楽への没入感を極限まで高めます。ハイレゾ再生対応により、原音に忠実に音楽を再現します。

ヘルスモニタリング機能も搭載しており、心拍モニタリング、ストレスチェック、姿勢リマインダー、ワークアウト機能等が利用可能です。Soundcoreアプリを通じて各データを確認することで、日々の活動をサポートします。

また、CloudComfortイヤーチップは、雲に触れるような自然な装着感を目指し、2層構造のやわらかな素材を使用し、独自開発。快適なつけ心地を実現しました。

そして、長時間再生も可能で、イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間の音楽再生が可能です。

これらの特徴から、Soundcore Liberty 4は、音質、機能性、快適さ、すべてを兼ね備えた完全ワイヤレスイヤホンと言えます。

 

商品レビューまとめ

・音質は高音強めで、イコライザーで調整可能です。ノイズキャンセリングは室内や道路では問題ないです。
・ヘッドホンとイヤホンの両方を持つと便利です。特に赤ちゃんをおんぶしながら家事をする際には完全ワイヤレスイヤホンが役立ちます。
Bluetoothの接続がスムーズで、ノイズキャンセリング機能が素晴らしいです。集中して作業や勉強をする際にも役立ちます。
・耳が小さい人は注意が必要です。Sサイズでも長時間の使用が難しい場合があります。
コスパが良く、音質や利便性に申し分ないです。ただし、ノイズキャンセリング機能はAirPods Proほどではありません。
ノイズキャンセリングがついてこの値段はお買い得です。大変満足しています。
・初めてのワイヤレスイヤホンでも使い易いです。音質も満足度が高いです。
・プレゼントに購入したが、価格の割に全ての質が想像以上で最高でした。
AirPods第二世代と比べて、ノイズキャンセリングは半分くらいのイメージです。音質は変わらないぐらい良いです。
・手頃な値段で高機能なワイヤレスイヤホンを探していたところ、この商品を見つけて購入しました。