Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

生活を劇的に便利にする!タッチキー・システムキー用リモコンキーZ-221-DVBA

 

LIXILタッチキー・システムキー用リモコンキーZ-221-DVBAは、2013年2月以降に発売された商品用のリモコンキーで、その利便性と機能性が抜群です。

このリモコンキーは、グランデル、グランデル2、ジエスタ、ジエスタ2(防火戸含む)、プレナスX、リシェントⅡ玄関ドア、リシェント玄関ドア3(防火戸含)、防火戸FG-Eジエスタ、防火戸リシェントⅡ玄関ドア、エルムーブ2(防火戸含む)、ジオーナ門扉、ライシス門扉、開き門扉AA、開き門扉ABなど、多種多様な商品と互換性があります。

また、一つのドアに対して、リモコンキーは合計10個まで登録し使用することができます。これにより、家族全員がそれぞれのリモコンキーを持つことが可能となり、便利さが増します。

リモコンキーの電池交換方法や交換手順については、LIXILのウェブサイトに詳しい説明があり、ユーザー自身で簡単にメンテナンスを行うことができます。

Z-221-DVBAは、便利で安全な生活を求める人にとっておすすめのリモコンキーです。

 

商品レビューまとめ

・商品は正常に動作し、発送も早かったです。
・発送が速く、正規店より安く購入できました。
・追加キーの設定方法の説明書が同封されており、メーカーから購入するよりも安かったです。
・新たに購入した商品は、メーカーで購入するよりも安く購入できました。
・子供が入学するので追加購入しました。配送も早く、問題なく使えています。
・子供用に追加購入しました。LIXILで購入するよりも安かったです。
・子供用に購入しました。鍵の出し入れが必要なく、満足しているようです。
・家族が増えるので購入しました。また何かあったら購入したいと思います。