Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【長く使えるメリー】くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリーの魅力

 

タカラトミーくまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー」は、赤ちゃんの成長に合わせて6通りの使い方ができる、長く使えるメリーです。このメリーは、赤ちゃんの気分に合わせて回転速度を選べる新機能を搭載しています。さらに、クラシックや子守歌、童謡が20曲、胎内音やプーさんの声、楽しい音も17種類入っています。

このメリーは、赤ちゃんの成長を見守るための最適なアイテムです。生まれてすぐの赤ちゃんは動くものを目で見て追うことができず、徐々に追えるようになります。このメリーのゆっくりした回転と、ゆっくり流れるメロディは、赤ちゃんがものを追う練習になり、気持ちを落ち着かせてくれます。

また、赤ちゃんは何かに注力する時間が短く、すぐに飽きてしまいます。しかし、このメリーは動くときに停止して、声や音がするので、驚きがあり、注意力を持続させて長い時間楽しめる練習になります。

さらに、赤ちゃんは一人一人発達も個性も違うので、その日の赤ちゃんの様子や気分に合わせてメリーの回転が変えられる3つの選択肢があります。これにより、赤ちゃんの成長に合わせて、このメリーを最大限に活用することができます。


商品レビューまとめ

・赤ちゃんが足で触って楽しんでいる。電池が付いていてすぐに使えるのが良かった。
SNSで見て購入。組み立ては少し大変だったが、赤ちゃんが楽しそうに見ているので満足。
・月齢に合わせて形を変えられるのが良い。1歳過ぎても使っている。
・新生児から2ヶ月使っている。娘が楽しくメリーを追いかけている。
・生後2ヶ月の息子が絵を見てくれているので、目で追うことの練習にと回転のメリーを購入。
・1ヶ月の我が子に買った。家事したい時や、食事したい時など、時間稼ぎしてくれるので助かっている。
・4ヶ月の子供が楽しそうに見ている。もっと早くに購入したらよかったと思った。
・発送が早く、遊ばせるのが楽しみ。まだ使っていないが、目で追っているのが可愛いと思う。
・初めてのクリスマスプレゼントで子供に。子供が興味津々で毎日遊んでいる。