Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【あなたのボディケアを次のレベルへ】エクサガン ハイパー

 

エクサガン ハイパーは、そのコンパクトさとパワフルさで、あなたのボディケアを次のレベルへと引き上げます。

 

このシリーズ最軽量の設計は、女性でもお年寄りでも軽々と扱え、手が疲れにくいのが大きなポイントです。

 

スマホサイズで持ち運びもラクラクなので、お家の中はもちろん、オフィスやジム、旅先でも気軽に持ち運べます。そのため、あなたのボディケアはいつでもどこでも可能になります。

 

また、エクサガン ハイパーは、5色のバリエーションからお気に入りの色を選べます。

 

そして、最大約3,000回/分の振動と7㎜のストロークで、ケアしたい箇所をパワフルに刺激します。これにより、深部の筋肉までしっかりとケアすることが可能になります。

 

さらに、エクサガン ハイパーは、フラットヘッドと3つのアタッチメントの使い分けで、気になる箇所をくまなくケアすることができます。顔から体、頭まで、この一台で全てをカバーします。また、4つの振動モードを選べるので、あなたのニーズに合わせたケアが可能です。

 

静音性も優れており、周りを気にせずリラクゼーションタイムを楽しむことができます。

 

さらに、シンプルなデザインは、使っていない時もスマートに保管でき、ギフトにもおすすめです。

 

約10分で自動的に電源がオフになる安心設計で、長時間の使い過ぎを予防できます。

 

エクサガン ハイパーは、その使いやすさと効果性で、あなたのボディケアを一新します。そのパワフルな振動と多彩な機能で、あなたの身体のケアを全面的にサポートします。そのコンパクトさと機能性は、あなたの生活に新たなリラクゼーションの時間をもたらすでしょう。

 

エクサガン ハイパーで、あなたも新たなボディケアの体験をしてみませんか?

 

 

商品レビューまとめ


・ハイパワーだが痒いところに届かない。長時間の利用は痛みを伴うので適度な時間での利用をお勧め。
・コンパクトサイズ最高。疲れた時やデスクワークの気分転換にはもってこい。
・首と肩がとても痛くて、このハンディガンは価格的にも手を出しやすい為、試しに購入。
・知人から教えてもらい、5年保証をつけて注文。付属の専用アタッチでよりしっかりマッサージできて、終わった後にこりがほぐれて、体が少し軽くなります。
・11/1に注文しましたが、翌日2日に届きました。めっちゃ早くビックリ!!
・お世話になりました。とても満足してます。最初大きい方がいいと思い重さも気にせず、リカバリーを買ってしまい、還暦過ぎている私には重くて、重くて使えず。
家電販売店で試したところ、マッサージ効果に驚き直ぐに購入を決めました!
・良い買い物です!!コンパクトですが、ハイパワー!強さも4段階で気分に合わせて変えられるのが良いポイント!アタッチメントも3種類あって選べるのが良い!
・コンパクトなのに凄いパワー。サイズは見ないで購入したのですが想像したより小さくてビックリしました。
・今までマッサージ器具などは興味もなく、購入したことがありませんでしたが、今回ばかりは肩がすごく痛くてどうしようかと思っていたところ、米倉涼子さんがCMしているこちらの商品をみて購入してみました。