Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

口コミまとめ!アイリスオーヤマのポータブルクーラー「IPP-2222G」は工事不要!性能も高評価!

 

アイリスオーヤマのポータブルクーラー「IPP-2222G」の口コミレビューまとめ

・涼しい風が出て、キャスター移動も可能で便利です。
・窓の構造上取り付けられない部屋でも、廊下に熱風を出して使えて、思ったより涼しいです。

・工事がいらないので助かりました。
・発注から中1日で商品が届き、取り付けも簡単で、運転してみると快適でした。
・弱風でもかなり強めの風が出て、27度設定で6畳の部屋で使用しても十分に涼しいです。
・エアコンがない実家にプレゼントしました。最初取り付けが必要ですが、設置後はとても涼しいと喜んでいました。
・古いエアコンが動かなくなり、息子がよく眠れるようにと購入しました。2ー3日で届き、涼しくよく寝れたようです。
・よく冷えてくれて、音も気にならない程度で、猛暑日が続く中、買っておいてよかったです。
・エアコン取り付け困難な部屋の環境改善目的で購入し、はじめは多少音がするなと感じましたが、すぐに慣れて問題なしです。
・注文してから、2日で納品されました。12畳のリビングに使用で、外気より3℃ぐらい低くなり湿度も低くなりました。
・商品到着も早く、音が気になる方もいるようですが、私はまったく気になりませんでした。今年は、涼しく過ごせそうです。
・取り付けが簡単で、部屋全体が十分に涼しくなります。
・思ったより大きいですが、義母が快適に過ごせているようです。
・複数の部屋で使いまわすために購入しました。十分な冷却機能があります。
・早く購入しておけば良かったと思うほど、室温が快適になりました。取り付けもわかりやすく、とても良い買い物ができました。
・設定温度を低くすれば室温は十分下がります。工事不要で設置できるので買ってよかったです。

 

 

アイリスオーヤマのポータブルクーラー「IPP-2222G」のおすすめポイント

暑い夏を快適に過ごすための必須アイテムをご紹介します。それはアイリスオーヤマポータブルクーラー「IPP-2222G」です。このポータブルクーラーは、その名の通り、どこでも持ち運びが可能で、エアコンが設置できない場所でも、工事不要で涼しさを提供します。

どんな場所でも涼しく

新築物件や賃貸住宅など、壁に穴を開けられずエアコンが設置できないお部屋でも、このポータブルクーラーは工事不要で取り付けができます。また、火を使うと気温が上がるキッチンや、熱気がこもりやすいガレージなどの作業場でも大活躍します。

充実の機能

このポータブルクーラーは、冷風、除湿、送風(換気)の3つの運転モードを備えています。環境に合わせて使い分けることで、室内を快適に保つことができます。風量はボタンを押すだけで弱、中、強、自動と変化し、好みの風量で使用できます。また、風向きも上下左右で自由に調節可能です。

お休み運転と内部清浄機能

お休み運転機能を利用すれば、設定温度を徐々にゆるめ、急激な温度変化をなくし快眠をサポートします。さらに、内部清浄機能は運転停止後しばらくの間ファンをまわして内部の熱や湿気をとばし、本体内部を清潔に保ちます。これにより、カビによる嫌なにおいやアレルギーなどのリスクを抑えることができます。

便利なノンドレン方式とタイマー機能

ノンドレン方式を採用しているため、排水の手間がありません。蒸発したドレン水は熱とともに排気ダクトから放出されます。また、ON・OFFタイマーは24時間スケジュールに合わせて設定できます。

今年の夏は、このアイリスオーヤマのポータブルクーラー「IPP-2222G」で快適にすごしてみてはいかがでしょうか。