Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

口コミ紹介!アイリスオーヤマのサーキュレータアイPCF-SC15TPは上下左右に首振りできて静音で風量バツグン!

 

アイリスオーヤマのサーキュレータアイPCF-SC15TPの口コミレビューまとめ

・小さなサイズでも風が奥までよく届きます。
・普段使いから洗濯物にも使えて、とても便利な商品です。
・商品はコンパクトで静かですが、パワーは充分あります。
・コンパクトながらも風量があり、エアコンと併用したり部屋干しの洗濯物に風を当てるのに良い商品です。
・小さいのに360℃回転するのは初めて見ました。風の強さも三段階で、とても便利です。
・コンパクトだけど風力もあり、子どもが小さくて下に置けないのでちょっとした棚に置けるのが良いです。
・小さくてもいい働きをするので重宝しています。いろいろな所に置くので、リモコンは使わずに直接スイッチON、OFFしています。
・友達が使っていてすごくおススメされたので購入しました。かなり頑張ってくれています。
・我が家で使って良かったのでプレゼントしました。快適に使えて気に入っています。
・カタカタなどの音もなく本当に静音で首振りにしても静音。風量もあり、サーキュレーターとしての機能は抜群です。
・届いた品物を見た母が私も欲しいと。コンパクトですが風は強くでもうるさくなくとても使いやすいです。
・扇風機の風が苦手なダンナの為に購入。ダンナの勤め先で使っていたのがいい感じだったようで、我が家にも導入することになりました。首振りも左右上下と組み合わせできるし、なにより小さいのが良かったです。

 

アイリスオーヤマのサーキュレータアイPCF-SC15TPのおすすめポイント

アイリスオーヤマの「サーキュレータアイ18畳上下左右首振りPCF-SC15TP」は、そのコンパクトなサイズとパワフルな送風力で、あなたの生活を快適にします。その特殊な形状のスパイラルグリルが、風を遠くまで届けることができます。これにより、冬は暖かい空気を足元へ、夏は涼しく冷気を部屋全体へと送り込むことが可能になります。さらに、空気循環から部屋干しまで、1年中使えるのが魅力です。

このサーキュレーターは、コンパクトなサイズながらも、アイリスオーヤマ比風速20%UPを実現しています。その秘密は、ボール型フォルムにあります。この形状により、風をより遠くに送ることが可能になりました。また、上下左右首振り機能があり、左右→上下→上下左右の順に設定できます。これにより、部屋全体に風を行き渡らせることができます。

さらに、使いやすい操作パネルが特徴です。切タイマー機能があり、設定した時間後に運転が停止します(1・2・4時間)。風量は5段階で調整可能で、リズム風機能により、風量を変化させて自然に近い風を再現します。また、リモコン付きで、全ての操作をリモコンで行えます。

そして、羽根の掃除がしやすいのも大きなポイントです。工具不要で前面のカバーを取り外すことができるので、お手入れが簡単です。

このように、アイリスオーヤマの「サーキュレータアイ18畳上下左右首振りPCF-SC15TP」は、そのパワフルな送風力と使いやすさ、そしてメンテナンスのしやすさから、あなたの生活をより快適にすること間違いなしです。ぜひ、この機会に検討してみてください。