Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

キャノン製プリンターPIXUS「TS3530」

 

キャノン製プリンターPIXUS「TS3530」の口コミレビューまとめ

・セットアップは10分で完了し、インクも滲まず綺麗に印刷されます。
・配送が速く、携帯からの無線接続が便利でした。
コスパが良く、コピー印刷機としてはオススメです。
・安くて、インク付きなので、届いたらその日から使えました。
・初のプリンター購入でしたが、パソコンやスマホとの繋ぎ方が簡単でした。
・軽さにびっくりし、スマホから印刷できるのは便利です。
スマホから直接印刷できるので、非常に重宝しています。
・早く購入すればよかったと感じています。
・簡単でコンパクトで使いやすく、純正インクも付いているので購入してすぐに使えました。
・注文からすぐに届き、コンパクトでほしい機能があり、良い買い物でした。
・印刷速度が速く、綺麗に印刷できます。
Wi-Fi接続がスムーズで、スマホからの印刷が簡単にできました。
・価格が手頃で、初めてのプリンターとしては満足しています。
・印刷品質が高く、コスパも良いと感じました。
・セットアップが簡単で、操作も直感的にできました。
・スキャン機能が便利で、文書のデジタル化が簡単にできました。

 

キャノン製プリンターPIXUS「TS3530」のおすすめポイント

キャノン製プリンターPIXUS「TS3530」は、その多機能性と便利な特長で、あなたの日常生活やビジネスをよりスムーズに、より楽しくすることができます。

まず、スマートフォンとの連携が抜群に良いことが挙げられます。スマホから直接プリント指示を出すだけで、プリンターの電源が自動的にオンになり、プリントが始まります。これは、スマホやパソコンからの指示だけでなく、クラウドからのプリント時にも対応しています。さらに、Wi-Fiルーターがない環境でも、スマホタブレットからダイレクト接続でプリントやスキャンが可能です。これにより、外出先からでも簡単にプリント指示を出すことができ、帰宅したときにはすでにプリントが完了しているという便利さを実現しています。

次に、美しいプリント品質が特長です。特に「ましかく写真」のプリントが可能で、SNSで見かけることの多い1:1の画角をそのままプリントできます。これにより、SNSでシェアした写真をそのままの形でプリントアウトし、手元に残すことができます。また、写真のアレンジが簡単にできるスマホ&PCアプリ「Easy-PhotoPrint Editor」を利用すれば、イベントの写真をまとめたり、コラージュしたり、スクラップブックにまとめたりと、プリントの楽しみ方が広がります。これにより、デジタルデータだけでなく、手元に tangibleな形で思い出を残すことができます。

さらに、コンパクトなデザインと便利な機能も魅力です。本体はスリムでスタイリッシュなデザインで、置き場所を選びません。これにより、限られたスペースでも、プリンターを置くことができます。また、自動両面印刷や自動給紙トレイなど、使いやすさを追求した機能が満載です。大量の印刷やコピーもストレスなく行うことができます。

Wi-Fiクラウドとの連携も便利な特長です。Google DriveやOneDrive、LINE、Facebookなどと連携し、クラウド上のデータを直接プリントできます。また、スキャンしたデータをクラウドに保存することも可能です。これにより、どこからでもアクセス可能なデータのバックアップを作ることができ、データの安全性を高めることができます。

また、高解像度CISスキャナーが搭載されています。紙焼き写真や雑誌などの反射原稿を高精細にスキャニングすることができます。これにより、古い写真や雑誌の記事などをデジタルデータに変換し、保存することができます。また、これらのデータをクラウドにアップロードすれば、いつでもどこからでもアクセスすることが可能になります。

最後に、このプリンターは、コンパクトながらも多機能で、プリントだけでなく、スキャンやコピーも可能です。これにより、一台で多くの作業をこなすことができ、効率的に作業を進めることができます。

これらの特長を持つPIXUS「TS3530」は、あなたの生活をより便利で楽しいものに変えること間違いなしです。その優れた性能をぜひ体感してみてください。