Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

口コミ紹介!「ののじ キャベピィMAX」ならふわふわの千切りキャベツが簡単にできる!?

 

「ののじ キャベピィMAX」の口コミレビューまとめ

・テレビで見てから探してました。素早く細くてふわふわした千切りキャベツを作ることができ、感激しています。たくさん千切りキャベツを作る時はこのピーラーが最適です。
・ホームセンターで見つからなかったので、こちらで購入しました。待っていた甲斐があり、これでたくさんキャベツを食べられます。
・切れ味がとても良く、どんどんキャベツを切りたくなります。切れ味は本当に最高でストレスフリーです。
・あっという間にキャベツの千切りができます。力もそれほど必要ありません。切れ味がいいので念のためゴム手袋をして使うようにしてます。
・テレビで紹介されていたので購入しました。ふわふわの千切りキャベツが本当にあっという間にできました。
・とても簡単にキャベツが千切れて、キャベツの千切りストレスがないです。大事に使います。
・キャベツの千切りがふわっと簡単にできました。これからキャベツが食卓に並ぶ回数が増えます。
・待っていた甲斐があり、早速使ってみました。サクサクと簡単に千切りできて、しかもふわふわな仕上がりで美味しくいただけました。
・1人暮らしで自炊好きな息子にこの商品を購入しました。早速愛用しているとのことです。
・テレビで紹介されていて、見つけて思わず即買いしました。これは手軽でした。
・子供でも簡単に細い千切りができました。

 

 

「ののじ キャベピィMAX」のおすすめポイント

キャベツの千切りがグレードアップする驚きのピーラー「ののじ キャベピィMAX」。その特徴とおすすめポイントを詳しくご紹介します。

1. 一瞬で千切りキャベツ

キャベピィMAXの最大の特徴は、その2枚刃構造により、千切りキャベツを手早く大量に作れることです。刃先には鋭い高密度三画刃が2mm間隔で並び、食材の繊維をサクサクと切り刻むことで、”ふわふわ”で”シャキシャキ”な千切りキャベツが簡単につくれます。

2. 均一で美味しい千切り

キャベピィMAXの千切りは細かく均一性があり、見栄えも良いです。三画刃で削ることで断面が波状になり、ドレッシングなどの味が染みこみやすくなるのも特長です。

3. 洗い物の削減

包丁やまな板を使わずに済むので、洗い物の削減にも貢献します。キッチンのスペースを有効活用でき、手間も省けます。

4. 使いやすさ

2枚刃構造だから削れる量は単刃ピーラーの2倍!特許取得のステンレス製2枚刃を採用し、1枚刃の従来品に比べ、2倍のスピード(当社比)で手早く千切りキャベツを作ることができます。

5. 多機能性

キャベツの千切り以外に大根や人参などの薄切りにも使うことができます。根菜を葉野菜感覚でお召し上がりいただけます。

これらの特徴から、キャベピィMAXは家庭のキッチンはもちろん、飲食店などで大量の千切りキャベツが必要な場所でも大活躍します。その使いやすさと効率性から、「時短になる」、「疲労軽減になる」と好評です。

キャベピィMAXは、キャベツの千切りをはじめ毎日の料理をもっと楽しく、もっと効率的にしてくれます。キャベピィMAXで新しい料理体験を始めてみませんか?