Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

エド・インター「音いっぱいつみき」は名入れもできて出産祝いにぴったりの知育玩具!

 

エド・インター「音いっぱいつみき」の口コミレビューまとめ

・出産祝いにプレゼントしました。かじったり振ったりして楽しんでいるそうでう。
・孫娘の1歳の誕生日祝いに贈りました。木のつみきは手触りがよいようで、興味を持っていました。
・甥っ子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。一つ一つ音が鳴るので興味津々でした。
・姪の一歳の誕生日に送りました。名前入りで喜んでいました。
・初孫の初めての誕生日のプレゼントにと購入しました。
・いつも友人への出産祝いに利用させてもらっています。無料名入れで、発送も早く大変満足しています。
・一歳の誕生日で購入しました!音が出るつみきなのでしゃかしゃかふったりして、遊んでいます!
・発送が早く、お友達に会う日に間に合い大変助かりました。名入れもしていただき満足です。
・購入して大正解でした。息子の贈り物として利用しました。息子も大喜びで遊んでくれて親として大満足の商品でした。
・知人の子供が一歳になるので誕生日プレゼントに。とても喜んでいました。
・こどもの1歳の誕生日プレゼントに買いました。段ボールをあけて早々楽しそうに遊んでました!
・一歳4ヶ月の娘に購入しました。喜んで遊んでます。買ってよかったです。
・お祝いで購入。かなり喜んで遊んでくれてるようです。
・名前入りで発送が早くてビックリしています!!来週お友達の出産祝いに渡すのが楽しみです!
パステルカラーの積み木がとてもかわいく、名入れも良かったです!すべて音がなるので息子も振って楽しんでいます!

 

 

エド・インター「音いっぱいつみき」のおすすめポイント

エド・インター「音いっぱいつみき」は、子供たちの成長と発達を刺激するのにおすすめのおもちゃです。この木製の知育玩具は、子供たちが形や色を認識し、手先の技術を磨き、音を通じて感覚を刺激するのに最適です。

このつみきセットの最大の特徴は、それぞれが異なる音を出すことです。つみきの中には、さまざまな音を出す仕掛けが隠されています。これにより、子供たちは「どんな仕掛けが入っているのかな?」と想像しながら遊ぶことができ、その過程で想像力が自然と育まれます。

また、つみきの形状と音のバリエーションは豊富で、赤ちゃんがまだつみきで遊べない時期から始めて、成長に応じて様々な遊び方を楽しむことができます。つみきを振って音を楽しむラトルとして使ったり、並べて崩したり積んだりすることで、子供たちは自然と多くの気づきを得ることができます。

さらに、このつみきセットは赤ちゃんにも安心して遊んでもらえるように設計されています。つみきは手のひらで掴みやすく、積みやすい大きさになっています。また、つみきの中は空洞になっているため、重くなく、誤飲の心配もありません。

便利な木箱が付属しているのもうれしいポイントです。遊び終わった後の片付けも楽しく、また簡単にできます。全てのつみきがぴったりと木箱に収納できるので、持ち運びも容易です。

最後に、このつみきはCE(ヨーロッパEU諸国共通の安全基準)を取得しており、使用されている塗料は全て、赤ちゃんが口に入れても害のないように、食品衛生法をクリアしたものを使用しています。角を丸く削り、丁寧に磨いて赤ちゃんのお肌を傷つけないように、なめらかな手触りに仕上げています。

名入れもしてくれるので、出産祝いなどにもぴったりの知育玩具です。