Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】ののじキャベピィMAX『CBP-04』

 

口コミレビューまとめ

・ふわふわのキャベツの千切りがあっという間に出来上がります。キャベツがすぐなくなります。
Tiktokで知ったキャベピィMAX。ふわっふわの千切りキャベツができます。母も驚いています。
・子供が一人暮らしをし、欲しいと言うので購入しました。とても便利です。
・キャベツ千切りがとてもキレイにできます。おすすめです。
・待った甲斐がありました。大変重宝しています。
・さっそくキャベツの千切り試してみましたが、これはいい。薄切りだからドレッシングがよく絡みます。
・あっという間に千切りができました!切れ味も最高です!
・ほんと おすすめです。思ってた以上に使いやすくてとても気にいりました。
・ど素人でも 簡単に使用出来て切れ味良く最高 楽ちんです。
・力を入れずに撫でるだけでふわふわ千切りができます。ただ、キャベツが小さくなると手を切りそうで怖いです。
・よく切れます。力を入れなくてもするする切れます。キャベツが小さくなってくると、手を切りそうになるので、注意が必要です。
・早く買っておけば良かったと後悔!!さくさく綺麗な千切りキャベツ面白いぐらい作れますね。
・ふわふわの美味しいキャベツの千切りができます。力もいりません。ただ注意書きにもあるように、大変良く切れるので指を切ってしまいました。
・カット野菜を買う必要がなくなりました。お好み焼きの回数も増えて、楽しく使用出来ています。

 

【ののじキャベピィMAX『CBP-04』のおすすめポイント】

新感覚のピーラーを紹介します。その名も「キャベピィMAX」。この革新的なキッチンツールは、あなたの料理体験を一変させること間違いなしです。

もちろん当たり前ですが、100均のピーラーとは全く切れ味が違います。文字通り比べ物になりません。

キャベピィMAXは、とんかつ屋さんのようなふわふわの千切りキャベツを自宅で簡単に作ることができるピーラーです。軽い力で、あっという間に千切りキャベツがどっさりと作れます。その千切りキャベツは、トンカツやエビフライ、コロッケに添えるだけで食卓が豊かになります。また、お好み焼き用にも最適です。

その秘密は、特許取得した刃の形状と2枚刃にあります。刃先に並んだ2mm間隔の鋭いステンレス高密度ギザ刃により、キャベツがひっかかったり、目詰まりしたりすることがありません。さらに2枚刃なので、1枚刃の従来品に比べ、2倍のスピードで手早く千切りキャベツを作ることができます。

また、キャベピィMAXは、人差し指をかけてピーラーを引くだけで、ピーラーが安定し、適度な指圧がかかる安定デザイン構造に設計されています。そのため、手への負担がなく、力いらずでスイスイと削れます。ストレスフリーの安定デザイン構造ピーラーとして、キャベピィMAXは、ご家族の多い方、お料理好きの方、また飲食店など、大量の千切りキャベツが必要な方々におすすめの商品です。

さらに、キャベピィMAXは、玉ねぎのスライスや大根、にんじんの薄切りにも便利です。一つあるだけで、さまざまな料理の下ごしらえがスピーディーになります。

キャベピィMAXは、その優れた性能と便利さから、2022年の「LDK」1月号でベストバイ・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。多くの人から愛用され大ヒットしている人気のピーラーです。