Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】エアラブ3は赤ちゃんの暑さ対策におすすめ!

 

エアラブ3の口コミレビューまとめ

・背中がサラサラで感動しました。初めての夏で車の中はエアコンが効いて涼しくしていてもチャイルドシートで座ると背中だけ汗でぐっしょりしていて可哀想なので購入してみました。使ってみて初日、背中が汗かいてなくて感動しました!
・とっても早い発送でした!韓国語、英語の説明書の他に日本語の説明書もあり安心です。気になる音は持ち運び用扇風機と同じくらいの音で、ベビーカーの足元かつ屋外での使用なので気にならないと思います。
・突然暑くなったので急いで対策しなければと思い購入。発送が早かったので助かりました。まだ使用していませんが、動作確認したところ、全ての穴から優しい風が出てきて心地よかったです。
・大人と4歳児は汗だくになる1日に初めて使用。赤ちゃんはエアラブを使用してる間は汗かくことなく快適そうに寝てました。
・早速、チャイルドシートに取り付けてみたが、簡単に出来た。今日、小児科に連れていって、行き帰りが爽快で気持ち良かったみたいで、寝てしまった。
・生後七ヵ月の娘の熱中症予防のため購入しました。チャイルドシートやベビーカーに座らせると背中が汗でびっしょりだったのが、これを使うと背中に汗をかいていなくてサラッとしています。
・商品の到着も早く大満足です。これからさらに暑くなる季節ですしチャイルドシート用とベビーカー用にもう一つ購入しようかと思います。

 

エアラブ3のおすすめポイント

赤ちゃんの体調と快適さを追求した究極のベビーカーシート「エアラブ3」のおすすめポイントをお伝えします。

このベビーカーシートは、韓国で累計45万台、日本で1万5千台を販売し、その品質と機能性でたくさんのお母さん・お父さんたちから絶大な信頼を得ています。前モデルから大幅にグレードアップし、通気性が向上し、騒音が低減されています。その目指しているところは、「母親の愛情で包み込むようなベビーカーシート」です。

まず、このベビーカーシートに備え付けられたファンから風が出るようになっています。これにより、赤ちゃんの適正体温に調整可能となります。

また、ほぼ全てのチャイルドシート、ベビーカー、ベビーシートに取り付け可能なため、様々なシーンで赤ちゃんの熱中症対策、暑さ対策ができます。直接扇風機をあてると赤ちゃんは皮下脂肪が少ないため体温調整ができないこともありますが、エアラブならそよ風を背中から当てることでより自然的な涼しさを提供します。

さらに、エアラブ3は韓国の大手自動車メーカー「ヒュンダイ」のサポートを受けた安心・安全設計を採用しています。18個の空気孔から全身に風を届け、前モデルより進化したダイヤモンド型空気孔により通気性が30%アップしました。また、赤ちゃんの皮下脂肪を考えた風量で3段階の風量調整が可能で、ファン駆動時レベル1で12dbと秒針より小さい音の静音性を実現しています。

さらに、体圧を分散し汗の分泌を抑える「4重レイヤー」を採用し、ベルトを通して固定するだけでシートへの着脱も簡単です。送風のファンが裏側についているため、指を巻き込まれる心配もありません。

赤ちゃんの体調管理を考えるなら、ぜひ試してほしいベビーカーシートです。