Goodthingモール

良い商品、おすすめ商品を紹介していきます。

【口コミレビューまとめ】バッファローHD-NRLD4.0U3-BAは多機能で高品質

 

口コミレビューまとめ

・TV録画用に購入し、大満足です。
AQUOSレコーダーの外部HDDを大容量に交換し、問題なく使用しています。
・PC本体のデータを移せたことで、PC処理作業が速くなった気がします。
・発送もとても早く、軽く、設定も簡単で、この容量でこの価格はおすすめです。
・コンパクトで取り付けや設定が容易で、もう一台欲しくなります。
macOSでのフォーマットは特定のハブを使うと認識しました。
・テレビの録画用に購入し、取り付けも簡単でとても静かです。
・パソコン用とTV用に購入し、この価格でお得でした。
・テレビを新しくしたので外付けHDDとして購入し、セットアップも簡単でした。
・以前使っていた2TBから買い換え、問題なく作動し満足です。
・音も静かで、Blu-rayレコーダーに接続も簡単で、とても良かったです。
・安く購入でき、ポータブルと予備で使用しています。
・サイズ、デザイン共に思った通りの商品でした。
・すぐ届いて、容量も大容量でたくさん録画できそうです。

 

バッファローHD-NRLD4.0U3-BAのおすすめポイント】

バッファローの外付けHDD、HD-NRLD4.0U3-BAはその多機能性と高品質で、あなたのデジタルライフをより豊かにします。その主な特徴とおすすめポイントを以下にご紹介します。

 

幅広い機種に対応

この製品はテレビでもパソコンでも使える両対応。テレビに繋ぐ場合は録画用のHDDとして、またパソコンに繋げる場合は便利なユーティリティで快適に利用できます。

 

静音&防振設計

ファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減しています。

 

故障予測サービス「みまもり合図」に対応

ハードディスクの健康状態を把握することで、ハードディスクの状態判定をお知らせするサービスです。

 

録画番組引越しサービス(有償)

「みまもり合図」で事前に異常を検知した後に、お客様の代わりに録画番組の引越しを行います。

 

テレビやゲーム機につないで楽しさ広がる

テレビの録画用HDDとして使えるだけでなく、ゲーム機にもつながるため、さまざまな機能が使えるようになります。

 

環境にも家計にも優しい省エネ機能

接続したテレビの電源オン・オフに合わせて、ハードディスクも自動でスタンバイになる「電源連動機能」を搭載。

 

これらの特徴により、HD-NRLD4.0U3-BAはあなたのデジタルライフをより便利で快適なものにします。その高い性能と使いやすさをぜひ体験してみてください。